※こちらはマグネットSの動画です。
水滴をさっと切ってカビや水垢を予防
towerのお風呂用水切りワイパー
引っ掛け 水切りワイパー tower S
お風呂場の鏡や壁の水滴をさっと拭きとれる、便利なお風呂用水切りワイパーです。
カビや水垢を未然に防げるので、いつも清潔なお風呂場に。
水切りワイパーは、ミニサイズから大型サイズまで揃えています。
シリコーンゴム製の水切りワイパーだから、鏡や壁面を傷付けずに水を切れます。
とても軽量な水切りワイパーなので、長い間使用していても疲れにくい仕様です。
芯材にはナイロンを使用しているから、しっかりと力を入れて使うことができます。
お風呂場だけでなく、洗車をする際にも活躍してくれる水切りワイパー。
フロントガラスやルーフの水切りに使えて、洗車がよりスムーズに。
モノトーンのシンプルなデザインが、お風呂場など様々なインテリアに馴染みます。
収納場所に合わせて「マグネット」と「引っ掛け」の2タイプから選択可能。
「マグネット」タイプは、磁石のつくお風呂場の壁面にぴたっと貼り付けられます。
「引っ掛け」タイプは、タオルバーや物干しバーなどに引っ掛けて収納できます。
目につく所に浮かせて収納できるから、さっと手に取ってお風呂のついでに水切り可能。
水切りワイパーは、ミニサイズの「S」、スタンダードな「M」、
大型サイズの「L」の3サイズから、それぞれお選びいただけます。
ミニサイズの「S」はとてもコンパクトで小回りが効き、浴槽のカーブにもフィット。
スタンダードな「M」は使い勝手が良く、一度に広範囲の水滴を切ることができます。
大型サイズの「L」はとても長く、普段は届かないお風呂場の壁や天井にぴったりです。
水切りワイパーの色は、それぞれホワイトとブラックの2色からお選びいただけます。
ミニサイズや大型サイズの水切りワイパーを取り入れて、お風呂掃除をより快適に。
※こちらは【引っ掛け S】の商品ぺージです。