MONO GALLERY

よくあるご質問

配送・送料について

  1. Q

    送料はいくらかかりますか?

  2. 送料別商品のみで3,980円以上、または、総合計金額11,000円以上のご注文は送料無料で配送させていただきます。
    ※沖縄・離島など一部地域については、送料別商品のみで9,800円(税込)以上のご注文で送料無料で配送させていただきます。詳しくは送料と支払方法についてをご確認ください。

  3. Q

    注文時完了時は送料無料でしたが、あとから送料追加の連絡がくるのはなぜですか?

  4. 送料無料商品と送料別商品を一緒にご購入時、別途送料が発生する場合がございます。その場合システム上反映されないため、スタッフがご注文を確認後、別途メールにてご連絡をさせて頂いております。その際は追加送料のご了承をいただいてからの出荷手配となります。

  5. Q

    複数購入した商品が別々に配送されるのはなぜですか?

  6. 弊社倉庫、別倉庫、メーカー直送商品がございますため、該当商品を同時にご注文頂いた場合はそれぞれの倉庫からの発送となります。

    ※カートボタン付近に表示しておりますので、下記ご参考ください。
    ・別倉庫:365日発送
    ・メーカー直送:「この商品はメーカー直送商品です」の記載

  7. Q

    納品までどれくらいかかりますか?

  8. 通常出荷の場合、ご注文の翌日から1~2営業日以内に発送いたします。
    ※ご注文の混雑状況、天候状況によって多少前後する場合がございます。

  9. Q

    注文した商品が発送されません。

  10. ご注文の混雑状況、天候状況により配送にお時間がかかる場合がございます。
    ※別途送料がかかる場合、メールをお送りしてご承諾いただいてからの商品の発送となりますため、恐れ入りますが一度メールフォルダの確認をお願いいたします。

  11. Q

    お届け日時の指定はできますか?

  12. ご注文手続き画面の「配送方法」の選択欄にて「変更」ボタンをクリックして頂くと配送日時のご指定が可能です。

  13. Q

    お届け先と注文者と異なる住所に送付することはできますか?

  14. ご注文手続き画面にて、お届け先の変更が可能です。
    ※1注文で、配送先のご指定は1カ所のみとなります。複数の配送先をご希望の場合は配送先ごとにご注文をお願いいたします。

  15. Q

    配送業者の指定はできますか?

  16. 当店の配送委託契約上、お客様の配送業者の指定をお受けすることはいたしかねます。
    恐れ入りますが予めご了承お願いいたします。

  17. Q

    商品が不在で受け取れませんでした。

  18. 配送時のご不在の場合は、追跡番号より配送会社へ再配達依頼をお願いします。
    ※追跡番号は出荷完了メールにてご連絡をしております。ご不明な場合をお問合せをお願いいたします。
    ※保管切れとなりました場合は当店へ返送となりますのでご注意ください。その場合、往復送料と梱包手数料につきましてはお客様ご負担とさせていただきます。

「よくあるご質問」で解決しない場合は下記のお問い合わせ先にご連絡ください。

TEL:0120-155-545

(平日 9:00〜17:00)

  • お支払い

    Amazon Pay、クレジットカード、代金引換、あと払い(ペイディ)、銀行振込がご利用になれます。詳しくはご利用ガイドをご利用ください。

  • 配送・送料

    3,980円以上送料無料(北海道・沖縄・離島を除く)

    ご注文の翌日から1~2日営業日以内に発送いたします。ご注文の混雑状況によって、多少前後する場合がございます。詳しくはご利用ガイドをご利用ください。

  • お問合せ

    メール:shopping@monogallery.jp

    TEL:0120-155-545(平日 9:00〜17:00)

    メールの返信につきましては、1~2営業日以内にさせていただいております。