3段階の角度調節で使いやすい
手軽にプラスできるシャワーホルダー
角度が調節できるフィルムフックシャワーホルダー tower
使いやすい位置に気軽に設置できる後付けタイプのシャワーホルダーです。
備え付けのシャワーホルダーでは、低すぎたり高すぎたりで使いづらいとお困りの方におすすめ。
備え付けのシャワーホルダーにプラスして設置できることで、
立ったまま・座ったままシャワーを浴びる際に、フックの使い分けができて便利です。
お風呂の壁に穴をあけることなくぴたっと設置できる、フィルムフックタイプと
強力なマグネットタイプの2種類からお選びいただけます。
フィルムフックタイプは、お風呂の壁に加えて浴室横にも設置できて、
小さなお子様やペットのシャワーの際にとても便利です。タイル面に◎。
マグネットタイプは付け外しが簡単なので、位置の微調整はもちろん、
使用する人の身長や好みに合わせて、その場で貼りなおすことができます。
背面のマグネットがとても強力なので、ズレにくく落ちにくいのが特徴です。
3段階の角度調節機能付きのシャワーホルダーだから、家族それぞれの身長や好みに合わせて
シャワーのあたる角度を変えることができて、使いやすさアップ。
シャワーホルダーの色は、それぞれホワイトとブラックの2色からお選びいただけます。
※こちらは【フィルムフック】タイプの商品ぺージです。