立て掛けランドリーシェルフ tower
立て掛けるだけで収納棚
立て掛けランドリーシェルフ tower
立て掛けるだけで収納棚
シンプルで使いやすいデザインで人気のtowerシリーズより、
立て掛けるだけで収納棚になる立て掛けランドリーシェルフが登場致しました。
洗濯機の上の空いたスペース、もったいないと思いませんか?
こちらのランドリーシェルフは3段の収納スペースに加え
シャツなどを乾せるハンガーバー付きです。
棚、ハンガーバーの耐荷重は各約2kg。
いつも使う洗剤や乾かした後のタオル等欲しいものを近くに置いておくことができます。
余計なものを省いたシンプルさで、どんなサニタリーにもぴったり合いそう。
ハンガーバー部分にカーテンを取り付ければ目隠しにもなるので
サニタリースペース以外にチェスト等にセットしても便利にご使用頂けます。
立て掛けるだけで収納棚になります。洗濯機上のデッドスペースを有効活用することができます。
3棚もの収納スペースとハンガーバーによっていろいろ使い方ができます。
下から一段目には良く使う洗剤、二段目にはタオル等お好みの方法で。
天然木でできたハンガーバーはちょい掛け用に便利。カーテンを付ければ棚の目隠しにも。
190cmと背の高いシェルフです。サニタリースペース以外にチェスト等にセットしても便利にご使用頂けます。
本製品は立掛式です。転倒防止用ネジが付いています。