MONO GALLERY

メールが届かないお客様へ


メールが届かないお客様へ



当店ではご注文から翌営業日までに必ずメールを送信させていただいています。
「メールを送ったのに返事がない」「注文をしたのに返信がない」等の場合は次の原因が考えられます。


[自動配信メールにご返信]

自動配信メールにご返信いただいた場合は、当店にてメールの確認ができません。
必ず下記のメールアドレスにご連絡をお願いいたします。
お問い合わせはコチラ≫


[迷惑メールフォルダ]

迷惑メール防止のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
上記フォルダ内にメールが届いていないか、ご確認をお願いいたします。


[容量不足]

お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。


[ドメイン拒否]

携帯電話等に転送や、お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくは、
ドメイン(@monogallery.jp)の指定などでメールを受信するよう設定をお願いいたします。


[文字数エラー]

携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受取れない場合もございます。この場合もエラーとなりますのでご注意ください。


上記の場合は大変お手数をお掛けいたしますが、当店まで直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。


お問い合わせ先
営業時間 9:00 ~ 17:00 (土・日・祝日を除く)
mail shopping@monogallery.jp
  • お支払い

    Amazon Pay、クレジットカード、代金引換、あと払い(ペイディ)、銀行振込がご利用になれます。詳しくはご利用ガイドをご利用ください。

  • 配送・送料

    3,980円以上送料無料(北海道・沖縄・離島を除く)

    ご注文の翌日から1~2日営業日以内に発送いたします。ご注文の混雑状況によって、多少前後する場合がございます。詳しくはご利用ガイドをご利用ください。

  • お問合せ

    メール:shopping@monogallery.jp

    TEL:0120-155-545(平日 9:00〜17:00)

    メールの返信につきましては、1~2営業日以内にさせていただいております。