2020
08.26

外はカリッと中はモチッと Aladdin グラファイトトースター アラジン

キッチン家電

あっという間の短時間で焼き上げる、人気のAladdin(アラジン)から魔法のようなトースターのご紹介です。

レトロなカラーと丸みを帯びた可愛らしいデザインがキッチンをおしゃれに彩ります。

アラジンの魔法でちょっと素敵な生活を。

 

 

 

特許技術の「遠赤グラファイト」を搭載し、スイッチをひねった瞬間に赤く発熱!

株式会社千石の特許技術であり、高分子フィルムをグラファイト結晶化した素材です。

この素材は、鉄の約10倍の熱伝導率があり、速暖性が高く暖房機の熱源にも使用されています。

 

 

 

わずか2分ほどで食パンが焼きあがるので、忙しい朝にも最適です!

短時間でかつ高温で一気に焼くことで、中には水分が残ったモチモチの食感のトーストを焼くことが可能です。

トーストの表面はもちろんのこと、内部の温度も高くなることで甘みが増します。

 

 

 

焼き網の左右と中央部分の幅を変え、裏面の焼き性能にもこだわりを◎

中央部分の幅を狭くすることで、食パンの裏面が焼けすぎるのを防ぎ、焼き目にムラがないトーストに焼き上げることができます。

焼き網が取り外せるようになり、トースターのお手入れが簡単なのもポイント。

 

 

 

つまみを大きくしたことで、温度調節とタイマーの設定がより正確に操作しやすくなりました。

サーモスタット機能搭載。過熱を防ぐため、自動的にヒーターを入切しながら安全に調理が可能。

温度調整は100℃~280℃まで、タイマーは最大15分まで設定できます。温度を選択し、タイマーをセットしたら調理開始です。

 

 

 

レトロなカラーと丸みを帯びた可愛らしいデザインも魅力の、Aladdin グラファイトトースターです。

 

 

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。