2020
10.28

最高の一杯をおうちで手軽に【ラッセルホブス Russell Hobbs T Kettle ケトル 】

BLOG, キッチン家電

今回は軽くて、マットな質感の和洋どちらにも合うモダンデザイン『ラッセルホブス Russell Hobbs T Kettle ケトル 』のご紹介です。

 

 

 


嬉しいのが温度調整を、50・60・70・80・90・95・100℃の7段階の設定が可能。飲み物に合わせて適温の温度で淹れることができます。

 

 

 


好みの温度に沸かしたあとも設定した温度のままキープできるので、手軽に淹れたての美味しさを楽しめます。
持ち手の部分は熱くならないので、そのまま使えるのもうれしい♪

 

 

 



間口が広いから蛇口からダイレクトに水を注ぐのがとても楽な上、温度も分かりやすいです。
ミュート機能付きで小さなお子さんがいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

 

 

 


アーチハンドルで握りやすく、フタはパッキン付きなので固定されており、注ぐ際にも外れにくい仕組みになっています。
本体の給水口は11cmと広いため、お手入れもしやすいです。

 

 

 


マットな質感と無駄のないシンプルなデザインは置いておくだけでインテリアの一部となり、洗練された空間を演出します。 和洋どちらにも合うモダンデザインです。

 

 

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。