2020
10.22

余分な油は落ちるヘルシー構造。ステンレス素材のシンプルなデザインの【クイジナート マルチグルメプレート たこ焼きプレート付き】

BLOG, キッチン家電

今回は両面グリルの挟み焼きができる、使いやすさにとことんこだわった「クイジナート マルチグルメプレート たこ焼きプレート付き」のご紹介です。

 

 

 


厚めのお肉はもちろん♪ホットサンドやパニーニなどで使う場合には、本体を閉じるようにして、挟み焼きが可能!
コンパクトなのにワイドにも使える仕様と、多様なプレートの組み合わせによって
食材やシーンを選ばずに使えるのも嬉しい。

 

 

 


お好み焼きやパンケーキ、焼肉などのときは本体を開いて使用も♪
焼肉やたこ焼きパーティーが楽しめるホットプレートとして。これ1台で色んな調理の幅が広がります。

 

 

 


また、お肉料理など、油分の出る食材を調理した場合、余分な油はプレートにたまることなく油受けに落ちるので、ヘルシー調理が可能です。
異なる食材を同時に調理できるので朝の忙しい時間でもいっきに焼くことができ便利。

 

 

 


ちょっとしたホームパーティにも、リバーシブルのプレートなので食材やシーンに合わせて組み合わせ自由。
せっかくの食材が油でギトギトになる心配もなく、美味しく調理できます。

 

 

 

お手入れも簡単!リバーシブルプレート、たこ焼きプレート、油受けトレイ、クレーパー(清掃ツール)は水洗い可能なので清潔に保つ事ができます。

 

 
これ1台で作れる新感覚のキッチン家電!ぜひ納得の食材のおいしさをお楽しみください。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。