2020
07.30

片手でワンプッシュスタイリッシュなデザインのRussell Hobbs 電動ミル ソルト&ペッパー ミニ

キッチン家電

 

 

 

 

今回はソルト&ペッパーをオシャレに便利にご使用いただけるアイテムのご紹介です。

こちらの商品ラッセルホブスはBill Russell(ビル・ラッセル)は世界各国で高い評価を得ている、イギリスの代表的な調理家電ブランドです。

商品の特徴としては、電動で挽くことができ、好みに合わせた挽き方を調節できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

挽き加減は底部のつまみで調節できます。
使用できる粒の大きさは2mm~5mmのペッパー・ソルト類がご使用いただけます。
※ピンクペッパーはご使用いただけません。

その他乾燥ハーブやスパイスにも幅広くご使用頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも挽きたての香りが楽しめるのでご使用頻度が少ないご家庭でもご満足いただけるかと思います。
片手で使えるのでお肉やハンバーグなどの下味をつける際にもとても便利です。
残量が一目でわかるよう、キャビンは透明になっています。また、広めの充填口により、塩や胡椒を楽に入れることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご使用後そのまま置くとテーブルやキッチンに飛んでしまうミルを防ぐ専用スタンドもついているのでミルの転倒防止にも役立ちます。

 

 

 

 

サビの心配もなく岩塩など硬いスパイスにも使用できる刃を採用しているので飽きのこないデザインで長くご使用いただけるアイテムです。

 

 

 

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。