2020
11.12

日々のお料理のひと手間にサッと使える「ラッセルホブス Russell Hobbs 電動ミル ソルト&ペッパー ミニ」

キッチン家電

【11月13日より販売スタート】
下ごしらえや料理の香りづけに欠かせないお役立ちアイテム。
「ラッセルホブス Russell Hobbs 電動ミル ソルト&ペッパー ミニ」のご紹介です。

 

 

 

胡椒や塩をミルで挽くだけで香りが一気に引き立ち、お料理のアクセントとしてよりおいしく仕上げてくれます。おしゃれでシンプルなデザインは、テーブルコーディネートにも贈り物としてもおすすめです。

 

 

 

電動式で片手操作ができるため、忙しい調理中やお食事中にサッと使用することができます。
コンパクトなサイズで省スペース。テーブルに置いても邪魔になりません。

 

 

 

本体底部のツマミで、お料理や好みに合わせた粗挽きから細挽きまで挽き方を調節することができます。
また、摩擦熱が生じにくい為、熱による香りの飛びも防ぐことができます。
刃は丈夫でサビの心配がないセラミックなので岩塩にも使用可能。
残量が一目でわかるようにキャビンは透明です。広めの口により簡単に調味料の詰め替えができます。

 

 

 


カラーはシルバーとブラックの2種類。大きすぎず手に馴染みやすいサイズです。
使用後に胡椒や塩が飛び散って汚れないようにおしゃれな木製のスタンドが付属しています。

 

 

 

 

 
キッチンのインテリアに日々のお料理のひと手間にサッと使えるスマートで便利な商品です。

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。