2020
10.16

家事の時間も家計もカット【 AINX 卓上型電気食器洗い乾燥機 】

キッチン家電

今回は面倒な水道栓工事が必要ない。届いたその日からご使用頂けるタンク式食器洗い乾燥機『AINX アイネクス』のご紹介です。

 

 

 


ブラックとホワイトでインテリアに馴染みやすいシンプルなデザインがおしゃれ。
コンセントを繋いで、給水口に約5Lの水を注ぐだけで食器を洗浄し、乾燥まで完了。届いたその日から家事があっという間に楽になります。

 

 

 

奥行も約43cmのスペースがあれば、ご使用頂けるので賃貸や転勤の多いご家庭でも便利にお使い頂けます。
本体上部にある給水口から内部のタンクに水を入れて使用するので、手間がかかる面倒な水道栓の工事がいりません。

 

 

 

一般的な手洗い洗浄が一度に約35Lも使用するのに対し、この食器乾燥機ならわずか約5Lの使用で済みます。
約5Lとは手洗いの約1/7の水量OK! 手洗いに比べ、年間17,200円も節約!!
消費電力も抑えてくれるので家計にとってもお得です♪

 

 

 

AINX社独自の新次元高圧モードで水道水では実現できないパイパワーさが魅力‼
業界最高水準の洗浄力‼
高温で洗浄するので、油汚れをしっかり落とすだけでなく、衛生面にも優れています。
洗い残しの心配なしです。

 

 

 

小物専用トレーが本体上部に設置してあるので全体を汲まなく洗浄してくれます。
温風で庫内乾燥を行うので、臭い残りも防止します。カビや雑菌の繁殖を抑え、庫内を衛生的に保ちます。

 

 

 

選べる5つの洗浄コース
使用用途や汚れ具合によって、5つの洗浄モードをタッチパネルで選んで洗浄できます。

 

 

 

家事を時短したい!少しでも楽したい!という方にオススメ♪早く使えばよかったと納得できる商品です。

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。