2020
09.29

幅広いモードで毎日使いたくなるマルチ炊飯器recolte コンパクトライスクッカー

BLOG, キッチン家電

お米を炊くだけぢゃなく、煮る・発酵・低温調理まで幅広いモードでの調理が出来る炊飯器があったら便利だとおもいませんか。

 

 

 

今回は忙しい日々でも楽しく料理ができるマルチなキッチンアイテム「recolte コンパクトライスクッカー」のご紹介です。

 

 

 

コンパクトでシンプルなデザインが魅力。少量の0.5合から2.5合までお米を炊くことができるので、1人暮らしから、夫婦、サブの炊飯器等にぴったりなサイズです。

 

 

 

デザインもブラックとホワイトのデザイン性が高いフォルムでキッチンの馴染みます。

 

 

 


小さいけれど機能は抜群‼炊飯器の内側は、2重構造になっているので熱を逃がしにくく、保温、蓄熱性に優れています。

 

 

 

タッチパネル式で操作も簡単♪使う時だけタッチパネルが表示されるので外見も一見炊飯器に見えないのですっきりとした印象を与えてくれます。
炊飯機能以外に、様々なモードがあるので、幅広い調理を網羅できるのもポイントです。もちろんタイマー機能もしっかり完備!!
白米、玄米、おかゆ、煮る、蒸すモードで使用できるので、調理に合わせてモードを選んで様々ば料理が作れます。

 

 

 

白米モードでつやつやご飯♪
早炊きモードでお昼ご飯を簡単に♪
玄米モードで健康に♪
発酵モードで家庭でパン作り♪
低温調理・蒸す煮込むモードででじっくり美味しいおもてなし料理を♪
レシピ付きで献立を考えるのも楽しくなります。
 

 

 

毎日炊飯器で作りたくなる「recolte コンパクトライスクッカー」オススメです。


 

 

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。