2020
10.27

これひとつでOKの万能家電【Cuisinart クイジナート 電気圧力鍋 CPC-400KJ】

BLOG, キッチン家電

今回は軽くて、使えば使うほど、良さがわかるマルチな『Cuisinart クイジナート 電気圧力鍋 CPC-400KJ』のご紹介です。

 

 

 


温かいお料理がおいしくなるこれからの季節は、圧力なべが大活躍するシーズン!
忙しい毎日も時間のかかる本格料理も堪能できます!

 

 

 


圧力調理や炊飯はもちろん、強火での炒めや弱火でも下ごしらえ、煮込みまで簡単に調理でき、フライパンやお鍋いらずの一台です。
この手間いらずにもかかわらず、手の込んだ調理をすることができるというのは忙しい主婦にはうれしい機能ですよね。

 

 

 


調理モードはシンプルな6種類。「高圧力・低圧力・強火・弱火・煮込み・保温」可能です。
本当に必要な機能だけを厳選して搭載しているので、無駄な機能がなく使い勝手もよさそうですよね。

 

 

 


せっかく何かをつくるなら、たっぷり作ってつくりおきしておきたい!そんなお声にお応えする食材の大きさを活かした調理もOKです。
調理後は自動的に保温モードになるので、手間いらず!調理後24時間保温してくれるので、いつでもアツアツのお料理がいただけます!

 

 

 


内フタ・パッキンは取り外し可能でお手入れも簡単なので、清潔に保てます。

 

 

 


電気圧力鍋では珍しく、24時間まで保温することができるのもポイントが高いですね。
お料理好きな方はもちろん、時短でお料理を楽しみたい方にも。いろいろな使い方ができる、一つ持っておくととても便利な万能家電です。

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。