2020
07.14

マグネットが貼りつかない場所でも 何度でも貼ってはがせるオテル Otel マジックシートフックホルダー

バス・サニタリー


 

 

 

 

お風呂場の床や棚にそのままボトルを置いておくと発生しやすいヌメリや水アカ・・・
それを解消してくれる「オテルのマジックシートフック」から新色【大理石風のおしゃれなマーブルカラー】が登場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

手狭なバスルームに壁を傷つけることなく便利で使いやすく清潔なボトル収納スペースが確保できます。
底のヌメリや水アカが防止も出来る為お掃除が楽になります。
梅雨の時期にもピッタリです。
 

 

 

 

 

 

 

 

商品を初めて壁に取り付ける時は、本体裏のシートをはがして使用します。
吸着力が弱まったときは、水で軽く洗い流し、よく乾燥させてから貼りつければ繰り返して使えます。汚れが気になったときは、すぐに洗えるので衛生的にご使用頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトルを取り付けるホルダーの部分が取り外せるので詰め替えが簡単で汚れたときもお掃除がしやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトルのサイズについても経口が大きいボトルにも対応できるよう2種類のサイズにてご使用いただけるようになっておりますのでお好みに合わせてご使用頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本体の耐荷重も1kgとなっておりますので壁につけたまま押してもしっかりした吸着力で使いやすいです。
お風呂場以外でもキッチンカウンターやパントリーなどにオススメの商品となっております。

 

 

 

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。