2020
10.02

スタイリッシュなデザインと 4枚焼きの実用性が魅力【 Vitantonio ビタントニオ オーブントースター 】

BLOG, キッチン家電

大容量で5段階の火力調節‼高温調理から温めなおしまで幅広く使える魅力的な【Vitantonio ビタントニオ オーブントースター】のご紹介です。

 

 

 

マットブラックのシンプルなデザインと4枚焼きの機能性を両立させたオーブントースター。
シンプルで使いやすいデザインで、キッチンでも目を引くこと間違いなしです。
4枚焼きできるので忙し朝でも時短が出来、とっても便利にご使用頂けます。

 

 

 

大きめの庫内なので食パンはもちろんピザの温めやホールケーキの調理にも使いやすいトースターです。
ピザなら23cmのピザを一度に焼けたり、ホールケーキやココットなど高さのある料理も調理出来るので
人数が多い時やホームパーティーの準備にも大活躍です♪

 

 

 

庫内に設置された上下3本のヒーターと5段階の焼き加減から選べる加熱設定。
最大火力はなんと1200W!!
強火でしっかりと焼きたい料理からお惣菜の温めまで好きな火力で調理出来るので料理の幅も広がります。

 

 

 

焼きムラの軽減にもこだわった細かいメッシュラックなので、焼き方にこだわりたい方にオススメです。
お餅や隙間に落ちてしまう小さな食材も落ちにくく焦げ目が付きにくい形状です。
メッシュラックは高さのあるケーキやお皿もスライドするメッシュラックでヒーター当たらず使いやすく取り出せます。

 

 

 

本体以外は全て丸洗いOK!
汚れても簡単にお手入れ出来るので、長く清潔にご使用頂けます。

 

 

 

料理の幅が広がり朝の時短も出来るトースター
ギフトにも喜ばれる商品です♪

 

 

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。