2024
04.07

限られたスペースを活用!山崎実業 towerシリーズで叶える快適バスタイム

BLOG, tower, バス・サニタリー

毎日のバスタイム、お気に入りのバスグッズやシャンプーを使うなど、自分だけの癒しの空間としてこだわっている方も多いのではないでしょうか?
そんなバスタイムをもっと快適に、もっと特別な時間に変えたいと思いませんか?
今回は、山崎実業 のtowerシリーズからバス用品を厳選してご紹介していこうと思います。
快適なバスタイムの後は、面倒なお掃除が待っていますよね。 湿気の多い浴室ならではの悩みも多い物です。
そんなお悩みを解消してくれる、とっておきのバス用品をご紹介していきますので最後までお付き合いください。
それでは早速見て行きましょう。

山崎実業 引っ掛け風呂イス タワー tower


最初にご紹介するのは、「山崎実業 引っ掛け風呂イス タワー tower 」になります。
何がすごいかって、名前の通り引っ掛けることができる風呂イスなんです!
今までにありそうでなかった引っ掛けられるデザインにより、使用後は床に直接置かないため、清潔さを保ちやすく、空間を広く使うことができます。

バスグッズのお手入れで一番の悩みは、やっぱりカビやぬめり。湿気の多い浴室ならではの問題ですよね。
この引っ掛け風呂イスは、ハンガーのように浴室の物干し竿やドアの取っ手に簡単に引っ掛けることができるため、浮かせて収納することができます。
浮かせていることで、通気性と水切れを大幅に向上させ、カビや水垢の発生を効果的に防ぐことができるんです。
シャワーフックにも掛けられる突起もついています。(シャワーフックの直径約2.5cm以上)
今までは、お掃除の後も洗い場にそのまま置いていた風呂イスを引っ掛けて収納することで、床のぬめりやカビ対策にもなります。
しかも空間も広々と使うことができますよね。
風呂イスってこんなにも場所取ってたの?って思うこと間違いないです(笑)

座面の高さは25㎝で、どなたにも使いやすい高さとなっております。
そして、安全面にも配慮されていて本体の脚部分に滑り止めがあるので、小さなお子さんからご年配の方まで安心してお使いいただけます。
見た目もスタイリッシュで、どんな浴室にもなじみやすいデザインとなっておりますので、こだわりのバスタイムをさらに快適な時間にしてくれるアイテムになると思います。
毎日のバスタイムをより楽しく、より快適なものにしていきたいですよね。

今回ご紹介した「山崎実業 引っ掛け風呂イス タワー tower 」の座面は25㎝でしたが、
座面30㎝の「山崎実業 引っ掛け風呂イス タワー SH30 tower 」という商品もご準備しております。
腰に負担を掛けず、立ち座りが楽にできる高さですので、ご高齢の方や膝や腰に負担をかけたくない方におススメしております。

次に、それぞれの商品詳細を見ていきましょう。

山崎実業 引っ掛け風呂イス タワー tower

サイズ 約幅34cm×奥行32cm×高さ29cm
座面の高さ:約25cm
素材 本体:ポリプロピレン
滑り止め:エラストマー
重量 約985g
耐荷重 約100kg
耐熱冷温度 150度/-40度
カラー ブラック
ホワイト

 

山崎実業 引っ掛け風呂イス タワー SH30 tower

サイズ 約幅35cm×奥行き33cm×高さ34cm
座面の高さ:約30cm
素材 本体:ポリプロピレン
滑り止め:エラストマー
重量 約1kg
耐荷重 約100kg
耐熱冷温度 150度/-40度
カラー ブラック
ホワイト

 

山崎実業 マグネット&引っ掛け湯おけ タワー tower


最近では、入浴はシャワーで済ませるという方も多くなってきたように思いますが、やはり浴槽でしっかり温まりたいという方もまだまだ多いはず。
入浴グッズと言えば湯おけもその一つですよね。
洗面、かかり湯、小物のつけ置き洗いに使ったりと多用途をこなしてくれるアイテムです。
しかし風呂イス同様、置き場に困ったり、水あかやぬめりが気になったりとお手入れや収納に関してはあまり優れているとはいいがたいのも 正直なところですよね。
今回ご紹介する「山崎実業 マグネット&引っ掛け湯おけ タワー tower」は、そんな湯おけのお悩みを解消してくれる一品なのです!
最大の特徴は何と言っても、マグネットが埋め込まれていること。
浴室の壁にピタッとくっついてくれるので、使用後は壁にくっつけるだけ!
私にとっても「こんな湯おけ見たことない」「なぜ今まで無かったんだろう」って目から鱗の商品でした。
壁にマグネットがくっつかない浴室でも心配いりませんよ!
浴室の物干し竿や、浴室ドアの取っ手部分などにひっかけられるようなデザインになっていますので、引っ掛けて収納することもできるんです。
お掃除の後は引っ掛けたり、くっつけたりして乾燥させれば底の水あかやぬめりの対策にもなって一石二鳥です。
デザインもシンプルで、マグネット部分は表裏両方から見えることがなく、どんな浴室にも合うデザインとなっています。
沢山の方に喜んでいただけるアイテムではないかと思います。

それでは次に商品の詳細をご紹介いたします。

山崎実業 マグネット&引っ掛け湯おけ タワー tower

サイズ 約幅29.5cm×奥行27cm×高さ9cm
素材 本体:ポリプロピレン/マグネット
容量 約2.5L
重量 約263g
耐熱耐冷 170度/-40度
カラー ブラック
ホワイト
備考 収納可能なパイプは、直径3cm以下
シャンプーフックは、直径2.5cm以上になります

 

山崎実業 マグネット&引っ掛け湯おけ+引っ掛け風呂イス タワー tower 2点セット


ご紹介してきた商品はいかがだったでしょうか?
モノギャラリーでは、人気のアイテムのセット商品の販売も行っております。
今回ご紹介してきた商品をお得に購入できるセットアイテムとしてご紹介させていただきますので、 気になる商品があれば、ぜひチェックしてみてくださいね。

まずは、人気ナンバーワン! 「山崎実業 マグネット&引っ掛け湯おけ+引っ掛け風呂イス タワー tower 2点セット 」になります。
浴室アイテムの代表、風呂イスと湯おけのセットです。
同じtowerシリーズで、デザインもカラーも合わせて使うことで、浴室の雰囲気もグッとランクアップできます。
お手入れも収納も簡単で、長く愛用していただける商品となっております。

 

山崎実業 引っ掛け風呂イス タワー SH30+マグネット&引っ掛け湯おけ タワー tower

同じシリーズから、風呂イス座面の高さが30㎝タイプの「山崎実業 引っ掛け風呂イス タワー SH30+マグネット&引っ掛け湯おけ タワー tower 」 の2点セットもご準備しております。
腰や膝のご負担を軽減したい方におススメです。
タオルバーや物干し竿浴室扉のハンドルなど、浴室内の様々な場所に引っ掛けられますので、スッキリと収納できます。

 

山崎実業 引っ掛け風呂イス タワー+マグネット&引っ掛け湯おけ タワー+マグネット手おけ タワー tower

実は、まだご紹介していない商品が一つ・・・
湯おけに加えて、”手おけ”もセットになった3点セットをご紹介します。
手軽に使える手おけタイプはあると便利で、かけ湯をする時にピッタリのサイズ感で需要の高い商品となっております。
もちろん、マグネットが埋め込まれておりますので、壁にピタッとくっつけて収納できますよ。
同シリーズの引っ掛け風呂イスと湯おけ+手おけがあれば、浴室の統一感もグンとアップし、スッキリと収納できることで、これからのバスタイム もよりリラックスできるのではないでしょうか?
小物の統一感って気持ちいいですよね。

 

山崎実業 引っ掛け風呂イス タワー SH30+マグネット&引っ掛け湯おけ タワー+マグネット手おけ タワー tower

座面30㎝の引っ掛け風呂イスと湯おけ+手おけの3点セットもご準備しております!
ご家族の用途に合わせてセット内容をご検討ください。
手おけの詳細はこちらになります。

マグネット手おけ

サイズ 約幅16.5cm×奥行き28cm×高さ13cm
素材 ポリプロピレン、マグネット
容量 約1.5L
重量 約200g
耐熱耐冷 160度/-40度

 

今回のまとめ

今回は、山崎実業の人気シリーズ towerから、引っ掛け風呂イス、マグネット&引っ掛け湯おけ、マグネット手おけの商品をご覧いただきました。
お得なセット商品も大変ご好評いただいております。
限られた浴室の空間を効率的に活用し、スタイリッシュなバスタイムを過ごしていただける一押しのアイテムとなっております。
また、通気性と水切れのも良いので、浴室の悩みの種であるカビや水垢を防ぐ助けにもなりますね。

今回のブログを通して、みなさまのバスタイムがより良い時間になるための手助けになれたらいいなと思います。
毎日使う空間だからこそ、快適さと機能性を追求したアイテムで、質の高いバスタイムを実現してもらえたら嬉しいです。

私たちモノギャラリーでは、毎日使う日用品アイテムを多数取り揃えております。
ランキングや季節アイテムなど、ホームページでご紹介しておりますのでぜひチェックしてみてください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。