2020
06.17

まるでバリスタが作る本格のミルク泡ができるPRINCESS Milk Frother Pro ミルクフローサープロ

BLOG, キッチン, キッチン家電

 

 

 

 

自粛や在宅ワークでカフェなどにいけないこの時期におうちでもカフェ気分が味わえるアイテムが登場
その名も【PRINCESS Milk Frother Pro ミルクフローサープロ 】

 

 

 

 

オランダ生まれの機能性・デザイン性が高い家電製品メーカーのPRINCESS(プリンセス)からの商品でおうち時間のカフェタイムを楽しく充実させてくれる商品となっております。

 

 

 

 
ミルクフローサープロは、スイッチ1つで簡単に濃厚なミルクドフォームが作れます。しっかりと泡立つので、きめが細かく、ミルクの甘みを引き出す65~75度のちょうどいい温かさ。さらには作り方も簡単で、冷蔵庫にある冷えた牛乳などで作れるので、作る手間がかからずおうち時間のカフェで落ち着いた時間が楽しめます。

 

 

 

 

さらに泡立てるための金具部品(ベアリング)を外せば、ホットワインやホットミルクを作ることもできます。
その他カフェラテ、抹茶ラテ、カプチーノ、ココア、チャイなど本格的なドリンクメニューを作ることができます。牛乳だけでなく、豆乳を使うこともできるので、ヘルシーなソイラテやソイカプチーノなども作れるので飽きずに長くご使用いただける商品です。

 

 

 

 

コンパクトなサイズの為置き場所にも困らずプレゼントにも最適なのでどのご家庭でも活躍すること間違いなしのアイテムです。

 

 

 

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。