2023
11.26

使いやすさと機能性で選ぶスタイリッシュなダストボックス

BLOG, ゴミ箱

こだわりのインテリアを引き立てる、シンプルでありながら洗練されたデザインのゴミ箱。

今回ご紹介するのは、生活空間に馴染むスタイリッシュなアクセントとなるゴミ箱です。
おしゃれなだけでなく、使い勝手も抜群。日常の些細な瞬間にもこだわりを持ちたい方へ、新たなライフスタイルの提案をお届けします。

 

 

販売員が推すごみ箱とは

今回ご紹介する商品は「使いやすさと機能性で選ぶスタイリッシュなダストボックス」にこだわり、3つの商品を厳選してみました。
ご自宅でのこだわり空間だけでなく、オフィスや店舗などの人目に付く場所など、どんな空間にも自然に馴染んで、インテリアの一部として映えるダストボックスなんです。
使用頻度の高いものだからこそ、使い勝手にもこだわりたいですよね。

今からご紹介する商品は、見た目良し、使い勝手良し、お手入れ簡単のダストボックスです。
みなさんのお気に入りが見つかること間違いなしです!
それでは、いってみましょう。

ぶんぶく サイドバケット 大

まずは、「ぶんぶく サイドバケット 大」
日本製のこのスリムな美しさ、シンプルな佇まいであるにもかかわらずスペースにすっぽりと収まるフィット感。
このゴミ箱の一番の魅力はそのサイズ感です。
幅たったの13cmというスリムボディで、デスクの横やちょっとしたスペースにきれいに収まります。
デスク周りの紙くずや小さなゴミをサッと捨てられるので、仕事の効率もグンとアップしそうですよね。

容量は9.7Lありますので、頻繁にゴミ捨てをしない場所でもたっぷりとゴミを収容できます。
さらに、スリムながらデッドスペースを有効活用するデザインがポイントです。
洗面台と洗濯機の隙間や、トイレの狭いスペースにもぴったりなのでオフィスや店舗はもちろんご自宅でも大活躍です。

見た目がシンプルなので、インテリアにもばっちり馴染みます。
ゴミ箱としてのだけでなく、収納やインテリアとしても活用できそうですよね。
掃除道具を収納したり、トイレではペーパーの予備を入れておくなどいかがでしょうか?

カラーバリエーションも豊富で、お部屋の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイントです。
高さが42cmのこのサイドバケットは、腰をかがめずに使えるのでとても楽チンなんです。
座ったままでラクにゴミがポイっと捨てられます(笑)

そして、斜めのデザインがさらに使いやすさをアップしてくれていて、どの角度からでもスムーズにゴミを捨てられるようになっています。
幅は約13㎝とスリムなので、2個、3個と並べても圧迫感がありません。カラー別に分別して使うのもオススメです。
毎日使うものだから、やっぱりお手入れのことも忘れてはいけませんよね。
このサイドバケットは、スチール製でお手入れが簡単なんです。汚れたらサッと拭くだけできれいになりますし、角に丸みをつけたデザインで衣服をひっかける心配もありません。
サビにも強いので、長く愛用できる頑丈さも大きなポイントです。

というわけで、「ぶんぶく サイドバケット 大」は日常をもっと快適に、もっとスマートにするために選ばれています。
オフィスでも、ご自宅でも、ぜひこの魅力を体感してみてください。

次に、「ぶんぶく サイドバケット 大」の詳細をご紹介いたします!

ぶんぶく サイドバケット 大のサイズや容量など

 

 

どこか懐かしさを感じるシンプルなフォルムは沢山の人々から愛されています。
各部品は溶接をしない加工技術でサビに強い頑丈な作りとなっていますので、長い間お使いいただけます。

サイズ 約幅13cm×奥行き24.3cm×高さ42cm
素材 スチール
容量 約9.7L
重量 約900g
生産国 日本
カラー アイボリー(光沢あり)、ブラック 、ホワイト(光沢あり)、グレー、 シルバーメタリック、マットホワイト、ライトオーク、ミディアムオーク、ダークオーク

 

 

山崎実業 トラッシュカン リン RIN

次に、新しいお部屋の必需品、山崎実業の「トラッシュカン リン」をご紹介します。

北欧テイスト溢れる美しい木目のフタとスタイリッシュなスチール本体が、お部屋の雰囲気をさらにアップしてくれるようなごみ箱です。 やっぱり、このゴミ箱の魅力はというとそのデザインではないでしょうか?
シンプルながらも温かみのある天然木と、モダンなスチールの組み合わせが目を引きますよね。

先ほどの「ぶんぶく サイドバケット」と同じく、リビングからオフィスまで、どんな空間にも自然に馴染んでくれるようなデザインになっております。
そして私の一番のお気に入りポイントは、生活感を隠してくれるような工夫がしてあること!
フタと本体が分かれており、袋止めリングでしっかりゴミ袋を固定できるようになっています。
フタを閉じれば、ゴミ袋は完全に隠れるので、見た目もスッキリした印象を保つことができます。

さらに、プラスチック製に比べて丈夫なスチール製なので、倒れにくいのもポイントでペットがいる方にも安心してお使いいただけます。 お部屋に合わせて選べる形状もポイント。丸型はやさしいフォルムで、角型はスマートなデザイン。
特に角型ロングは27Lの大容量で、ゴミ袋の交換頻度を減らせるから店舗などの使用頻度の高い場所にピッタリだと思います。
小さいタイプは、ご自宅のソファ横や寝室にもマッチして、あらゆる空間で大活躍してくれます。

本体はさびに強い粉体塗装が施されているので、長く使っても美しさが続きます。
北欧の暖かさと都会的なスタイルを兼ね備えた、山崎実業のトラッシュカン リン。
この一つで、生活空間やワークスペースが一段と洗練された空間に変わりそうですよね。
大きさや形を選べることで、使用頻度やお部屋の雰囲気に合わせたゴミ箱をチョイスすることができます。

次は、その詳細を見ていきましょう!

トラッシュカン リン RINのサイズや容量など

山崎実業 トラッシュカン リン RINの形は丸型・角型の2種類からお選びいただけます。
使う場所に合わせた形と大きさを選べるのも大きな魅力の一つです!

【丸形】

サイズ 幅23cm×奥行き23cm×高さ28cm
素材 本体・ストッパーリング素材:スチール(粉体塗装)
蓋素材:天然木積層合板(ラッカー塗装)
容量 約7L
カラー ブラウン、ナチュラル

【角型】

サイズ 幅28cm×奥行き15cm×高さ30cm
素材 本体・ストッパーリング素材:スチール(粉体塗装)
蓋素材:天然木積層合板(ラッカー塗装)
容量 約10L
カラー ブラウン、ナチュラル

 

 

TUBELOR HOMME チューブラーオム

いよいよ最後となりました。
3つ目にご紹介する商品は「TUBELOR HOMME チューブラーオム」になります。
この商品を一言で表すと、「丸いフォルムで優しい雰囲気ながらも、マットな質感が他とは違う高級感を醸し出している」そんな表現がぴったりなゴミ箱になります。

さて、みなさん、ゴミ箱ってなぜか生活感丸出しのイメージではないですか?
なるべく人目につかないように・・って思っている方、多いと思います。
その原因はズバリ!ゴミ箱からはみ出るゴミ袋ではないでしょうか?

でも、チューブラーオムなら大丈夫です。 上からカバーをかぶせることでゴミ袋が見えず、丸出しだった生活感を隠してくれます。
さらに、別売りで専用のフタも販売しております!
天然木のふたがかわいいフォルムにピッタリ! フタがあるとないとでは、雰囲気もちょっと違って見えますよね。
私個人としては、ぜひフタも一緒にお試しいただきたいと思っています。
しかも、カラーバリエーションも豊富で、どんなインテリアにもぴったりマッチしてくれると思います。

見せるダストボックスとしても大活躍間違いなしです。 毎日使うものだから、使い勝手にもこだわりたいですよね!
11.4Lの容量で、ちょうどいいサイズ感。リビングから洗面所まで、どこに置いても邪魔にならないんです。
邪魔にならないって大事ですよね(笑)

ゴミ捨てもラクラクで、カバーを外してゴミ袋を取り替えるだけ。
ポリプロピレン製で水に強いから、汚れてもサッと拭くだけでお手入れも簡単なんです。
必要時には丸洗いもできるので、常に清潔を保つことができます。

かぶせるタイプのゴミ箱って、外側だけを持って移動しようとすると本体が抜けてしまって落下・・そんな経験はありませんか?
でも、この「TUBELOR HOMME チューブラーオム」には本体のサイドに取っ手があるんです。
これがあると、移動も楽々。 例えば、掃除の時に一時的に場所を変えたいときも、片手でサッと動かせるんですよ。
ありそうで無かった工夫ですよね。

実はこの商品、プレゼントとしても最適なんです。
専用BOXに入っているので、お引っ越し祝いや結婚祝いのプレゼントにピッタリなんです!
喜ばれること間違いなしのこの「TUBELOR HOMME チューブラーオム」をぜひ選んでみてください。

最後に商品の詳細をご説明します。

TUBELOR HOMME チューブラーオムのサイズや容量など

スマートに生活感を隠す、TUBELOR HOMME チューブラーオムでお部屋をスタイリッシュに保ちませんか?
プレゼントにもぴったり!「TUBELOR HOMME チューブラーオム」の詳細をご確認ください。

サイズ 幅26cm×奥行き26cm×高さ31.5cm
素材 ポリプロピレン  ※表面マット仕上げ
容量 11.4L
重量 1.2kg
推奨ゴミ袋 縦50cm×横35cm以上のもの
カラー ローズウッド、オークウッド

 

 

 

使いやすさと機能性重視のダストボックス

いかがだったでしょうか?
今回は、「使いやすさと機能性で選ぶスタイリッシュなダストボックス」と題して3つの商品をご紹介させていただきました。

置き場所を選ばず、雰囲気を邪魔しないこれらのゴミ箱は、ご自宅でもオフィスや店舗でもあらゆる空間にマッチしてくれること間違いなしだと思います。
使い勝手と機能性、さらには空間の雰囲気をアップさせてくれる商品ですので、贈り物にも大変喜ばれております。

みなさんの気になる商品は見つかりましたか?
詳しくは当店のホームページでも詳細をご確認いただけます。
探していた一品がきっと見つかると思います!ぜひご覧ください。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。