2020
10.29

スペースを有効活用して、生活をもっと便利に【折りたたみデスク&チェア】

家具

今回は、あたたかみのある木目が特徴的な「折りたたみデスク&チェア」のご紹介です。

 

 

 


シンプルでナチュラルなデザイン。インテリアにも馴染みやすく、デスクの縁やチェアには緩やかなカーブで丸みのあるフォルムを出しています。普段は収納して使いたい時だけ、サッと取り出して使用することもできます。

 

 

 

折りたたみ式なのに、とてもしっかりした作り。お部屋を広く使いたい時や急な来客時には、狭い隙間へ収納することができます。脚には床を傷つけにくい、フェルトのクッション材つき。

 

 

 


パソコンや勉強机、ミシン作業にも最適な大きさです。お子様のリビング学習や暮らしの中のワークスペースにおすすめ。折りたたむと、デスクもチェアも約7.5センチと、とってもスリム。

 

 

 


カラーは、明るく木のぬくもりが感じられるナチュラル、優しい雰囲気のホワイト、大人シックなブラウンの3色。お部屋のテイストに合わせて選べます。デスクとチェアは、メラミン材でキズに強く、チェアの座面は合成皮革と、飲み物をこぼしてもサッと拭けて汚れもつきにくくお掃除も簡単。

 

 

 

お部屋に馴染むデザインでインテリアの幅も広がります。

 

 
スペースを有効活用して、生活をもっと便利にしてくれる商品です。

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。