2020
10.28

1台でいくつも分別できる【 分別スイングステーション 2段 リバーシブル木天板付き 】

BLOG, ゴミ箱

今回は軽くて、スペースを取らない縦型タイプの機能的なゴミ箱『分別スイングステーション 2段 リバーシブル木天板付き』のご紹介です。

 

 

 


ゴミ箱に見えない収納家具の様なデザインで、キッチンのインテリアを引き立てます。
デザインもシンプルなのでリビングに置いても、キッチンに置いても違和感がなくインテリアとしても問題ありません。

 

 

 


分別ステッカー付きなので、使い方はあなた次第♪自分好みおしゃれにゴミ箱をカスタマイズできます。
家庭にある不用なレジ袋なども引っかけて使えば、一つのゴミ箱の中に分別用のスペースも取ることができます!

 

 

 


便利なのが、ゴミ箱の上は天板付きなんです。
木製天板は耐熱加工(110℃)が施されています。料理の入ったお鍋やお湯の入ったやかん等を乗せることができるので、調理中にも便利です。

 

 

 


横幅25.5cmのスリムさ!キッチンのちょっとした隙間に設置することができます。
冷蔵庫横の狭いスペースでもピッタリ置くことのできるのは理想的ですよね。

 

 

 


各段はそれぞれ取り外しが可能で丸洗いできるので、キッチンを清潔に保てるので安心です。
また、ゴミ袋の取り換えで、ボックスの奥にゴミ袋を取り付ける際も設置しやすくなっています。

 

 

 


圧倒的に省スペースで、多分別ができるのは嬉しいポイントです。
冷蔵庫横の狭いスペースでもピッタリ置くことのできる理想的なゴミ箱です。

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。