2019
01.18
Sengoku Aladdin ポータブル ガス ホットプレート グラパン

ひとつのランプからはじまった、魔法。老舗アラジンから新登場「Sengoku Aladdin グラパン」

アウトドア, キッチン

ショップや公共施設など、寒くなった季節にはどこかしらで見かけたことがある「ブルーフレームヒーター」。変わらない品質と伝統の青い炎。80余年もの間、少しずつ改良を加えながらも、基本的なモデルチェンジのない完成されたフォルムと性能。愛され続ける永遠のスタンダードです。




イギリスのアラジン社と日本の株式会社千石の高い技術力を融合した、アラジンのクラシカルなデザインよりちょっとポップになった「センゴクアラジン グラパン」が入荷してきました。




このホットプレートはカセットボンベを燃料として使うので、室内でもテラス、キャンプなどのアウトドアでも使うことができます。災害時などの熱源としても活躍します。




アラジンの無骨なデザインと、現代のポップなデザインが融合した持ち運びに便利なホットプレートです。




グラパンを使用したレシピを掲載した、オレンジページ共同開発の「オリジナルレシピブック」がついています。




商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。