2019
01.09
Vitantonio 温調ドリップケトル・ACT

コーヒースペシャリストとのコラボ製品「Vitantonio 温調ドリップケトル・ACTY」

キッチン雑貨

Blue Bottle Coffee Japan」の元バリスタ向山岳氏とコラボしたドリップケトルです。





トップバリスタが監修したケトルなので、コーヒードリップには抜群の能力を発揮します。







細口のノズルなのでスムーズに円を描くことができ、狙い通りの場所に思ったと通りのお湯の量を落とすことができます。





ハンドルは木製で本体の色(マットブラック)との愛称はバッチリです。とても持ちやすいハンドルで、絶妙なバランスを取ることができます。





他のドリップケトルにはあまり付いていない温度調節機能付きで、味と香りにこだわったコーヒーを入れることができます。





温度調節は50℃~100℃までの1℃刻みで調節るすことが可能です。全てデジタルでの表記となります。





温度モードは、
①温度調節モード
②沸騰モード
③バリスタモード
の3種類を備えています。





容量は800mlでハイパワー・スピード沸騰です。素材は臭い移りの無いステンレスを使っています。





他にも空焚き防止機能や直近の温度を記憶するメモリー機能も付いています。
トップバリスタがこだわり抜いたケトルをぜひ体感してみてください。

Vitantonio 温調ドリップケトル・ACT




商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。