2024
01.28

スマートな暮らしにつながる新提案!「kcud スクエア プッシュペール」でお部屋も暮らしもスッキリ

BLOG

こんにちは。
モノギャラリーのインタビュー担当者として、今日は「kcud スクエア プッシュペール」という画期的なゴミ箱を使っていただいた20代の女性との貴重な対話をお届けします。
日常生活の中で直面する小さな悩みやストレスを、どのようにこのゴミ箱が解決してくれるのか?
彼女の率直な意見を通して、私たちの日常生活に革新をもたらすこの商品の細部に迫ります。
どうぞ、彼女の率直な感想とともに、「kcud スクエア プッシュペール」の可能性をご覧ください。

ユーザー様のご紹介

今回は一人暮らしをされている20代女性の方にご協力いただきました。
初めての一人暮らしで、インテリアには自分なりのこだわりを持って選ばれているとのことです。
友人が来られることも多く、部屋はいつもきれいにしておきたいと話されていました。

これまでのゴミ箱について

Q: こんにちは!今回はご協力ありがとうございます。
早速ですが、以前はどのようなゴミ箱をお使いでしたか?もし、その時のゴミ箱に問題点や不満があれば教えていただけますか?

A: こんにちは!よろしくお願いします。
以前は実家暮らしだったので、特に気にして使うことはなかったのですが、ただの円筒形のプラスチック製ゴミ箱だったと思います。
本当に、当たり前にというか何気なく使っていたので、その時は使いにくいなとか感じたこともありませんでした。
でも、一人暮らしを始めようとなって、家具とかインテリアを自分で選ぶようになって、一つ一つの物をじっくり吟味するようになりました。 正直、ゴミ箱の存在ってあまり重要視してなかったんですが、結局毎日使うものだし、目につくものだしちゃんと選ばなきゃなって思うようになりました。
実家での生活を振り返ってみてゴミ箱に対する不満を出すとしたら、スペースを取りすぎていて、部屋にも合っていないというか、見た目もイマイチで…。 あと、蓋が重かった(笑)

kcud スクエア プッシュペールを選んだ理由

Q: 「kcud スクエア プッシュペール」を選んだ理由は何ですか?

A: 一人暮らしの部屋なのでスペースがあまりなくって、とにかくスペースに収まるやつを探していました。
分別もしなきゃいけないので、ゴミ箱の数も必要だし、でも見た目も気にしたいし…。
お店をまわって探していたんですが、分別タイプでも結構大きかったりして気に入るものが見つからなかったんです。
そんな時にネットでみつけたのが「kcud スクエア プッシュペール」だったんです。
4個で使うバージョンの写真を見て「これだ!」って思いました(笑)
見た目もいいし、スクエア型っていう形が珍しくって、即決しました。 届いて設置してみたら、狭いスペースにもぴったり収まるし、プッシュ式の蓋は軽くて使いやすい!
それに、30Lのゴミ袋が使えるので、思ったよりたくさん入るんです。 友だちも来るからペットボトルのゴミとかまあま増えるんですよ。

実際の使い勝手について

Q: 実際に使ってみて、どんなところが気に入ってますか?

A: 実家のと比べたら違いがありすぎてびっくりするんですけど、まずは部屋になじんでいることかな。
実家で使っていたものは部屋にマッチしていなかったし、使い勝手とか考えて選んだ物ではなかったと思います。
それが、今回のゴミ箱とは大違いです。見た目もいいし、分別もしながら一つにまとまっている感じがとっても使いやすいと思っています。
ゴミ袋の交換も同じ袋のサイズだから考えなくていい! 蓋も実家では重かった印象ですが、今は手で押すだけ。
手も汚れず開けられるので、きれいですし、キャスター付きなのでちょっと動かしたい時ももラクラク動かせます。

おすすめポイント


Q: 他に気に入っている点はありますか?

A: 色のバリエーションが多くて、自分の部屋に合った物が選べることです。私はオールベージュを選びました。
インテリアを白系で揃えたいと思っていて、ゴミ箱も白を買おうと思っていたんですが、真っ白よりベージュが馴染むかなと思ってベージュにしました。実物の色もかわいくて気に入ってます。
ネットで見た時に、私が買った「kcud スクエア プッシュペール」の他にもシリーズがあって、実家にもいいんじゃないかなって思いました。私が使ってみて良かったから、実家にもすすめてみようと思っています。
実家にはワイドタイプがいいかなと思うので、今度母にホームページを見せてあげますね。
それと、キャスターの有無はあまり重要視していなかったんですが、あると便利ですね! さっきも言いましたが、ちょっと動かしたい時に楽だから助かっています。絶対ついていた方がいいと思います!

スタッフ:ありがとうございました。率直な感想を聞くことができて嬉しかったです。

以上、20代の一人暮らし女性のリアルな体験談でした。
皆さんも「kcud スクエア プッシュペール」で、お部屋も心もスッキリさせてみませんか?
インタビューの中にも少し出ましたが、こちらのクードシリーズには様々なバリエーションがございます。
シンプルで無駄のない設計でどんなお部屋にも馴染みますし、カラーバリエーションも豊富でお部屋の雰囲気にもマッチしてくれる人気のシリーズとなっております。

kcud スクエア プッシュペール

今回のインタビュー内容はこちらの商品になります。
名前の通り、正方形の形をしたプッシュ式ゴミ箱となります。
並べて使っても良し、今回のユーザー様のように4つ組み合わせて使うなど、使い方はお部屋やスペースに合わせることができます。
カラーは落ち着いたカラーを取り揃えておりますので、雰囲気に合った物をお選びいただけます。
サイズは容量は下記をご参照ください。

サイズ 約幅25.2cm×奥行き25.2cm×高さ58.8cm
(フタを開いたときの高さ約82cm)
素材 本体:ポリプロピレン
キャスター外周:オレフィン系エラストマー、スチレン系エラストマー、ポリエチレン
ストッパー:鉄
バネ:ステンレス
容量 24L
重量 約1.5kg
対応ゴミ袋 30L(50×70cm)以上
分別:取っ手付レジ袋
カラー Wホワイト
Wグレー
Wブラック
Wグリーン
Kブラック
オールベージュ
オールブラウン
生産国 日本

 

kcud クード ワイドペダルペール

省スペースでスッキリ収納できる!
最大3分別できる便利なフタ付きゴミ箱 スリムな見た目でもしっかり収納でき、1台あると大活躍間違いなしのワイドタイプです。
蓋の開閉はペダル式になります。
ペダル式というと、ペダルが少し前に出ていて足が引っかかったりする難点がありましたが、その弱点を見事に解決してくれるデザインが一番のポイントです!

サイズ 約幅44.5cm×奥行27cm×高さ55cm
(フタが開いた時の高さ78cm)
素材 本体:ポリプロピレン
袋止め・ロッド:鉄
キャスター外周・取っ手:エラストマー、ポリエチレン
容量 39L
重量 約2.3kg
ゴミ袋対応サイズ 45L(65cm×80cm)以上
分別:取っ手付ポリ袋LLサイズ(45cm×54cm)以上
カラー オールホワイト
オールベージュ
オールブルーグリーン
オールブラウン
生産国 日本

 

kcud クード シンプル

最後にご紹介するのは、極限まで無駄をなくした美しいデザインに、必要な機能をしっかりと残した最もシンプルなゴミ箱。
並べて使っても圧迫感がなくすっきりとした印象が保てます。
容量違いの「スリム」と「ワイド」タイプがございます。

【スリム】

サイズ 約幅21.5cm×奥行42.5cm×高さ55cm
(フタが開いた時の高さ約96cm)
素材 本体・フタ・キャスター:ポリプロピレン
袋止め:鋼(三価ユニクロメッキ)
ワク:ABS樹脂
容量 36L
重量 約2kg
対応ゴミ袋 45Lゴミ袋(65cm×80cm)以上
分別:取っ手付きポリ袋LLサイズ(45cm×54cm)以上
カラー ホワイト
グレー
ブラック
ブラウン
生産国 日本

【ワイド】

サイズ 約幅40.2cm×奥行24.2cm×高さ55cm
(フタが開いた時の高さ約78cm)
素材 本体・フタ・キャスター:ポリプロピレン
袋止め:鋼(三価ユニクロメッキ)
ワク:ABS樹脂
容量 36L
重量 約2kg
対応ゴミ袋 45Lゴミ袋(65cm×80cm)以上
分別:取っ手付きポリ袋LLサイズ(45cm×54cm)以上
カラー ホワイト
グレー
ブラック
ブラウン
生産国 日本

 

まとめ

今回の記事では、20代の一人暮らしをする女性が「kcud スクエア プッシュペール」についてお話しいただきました。
彼女のお話しから、このスクエア型のゴミ箱がどのように日常生活に便利さをもたらしてくれたかがわかりましたね。
特に、そのスリムなデザインが狭いスペースにもぴったり収まり、お部屋をスッキリ見せる点、プッシュ式の蓋の使いやすさ、そして大容量にもかかわらず簡単にゴミの分別ができる機能性が彼女の生活の不便さを解消してくれたようです。
さらに、このクードシリーズには大きさの違いやカラーバリエーションも揃っていることから、お部屋のスペースや雰囲気に合わせたものを選ぶことができます。
モノギャラリーでは、ゴミ箱を始めとした様々な生活用品を取り揃えております。
これからの新生活や模様替えなどに、お役に立てればと思います。
ホームページ内でラインナップをご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。