2024
01.14

新築のお庭にぴったり!アスベルのロック付き分別ペールで、快適なゴミ出しライフを

BLOG, ゴミ箱

新築のお家を彩る、快適で実用的なゴミ箱の選び方。
今回、私たちは、アスベルのハンドル付分別ペールを日々の生活で使っている40代の女性にインタビューしました。
彼女の体験を通じて、この商品の実用性とデザインの両面における魅力を深堀りしています。
新しい家庭生活をスタートされた方々にとって、ゴミ箱選びの参考になるような貴重な意見がたくさん聞けましたので、ぜひご一読ください。

ユーザー様のご紹介

今回ご協力いただいたのは、ご主人とお子様2人と4人暮らしをされている40代女性。最近新築一戸建てに引っ越しされたとのことで、家具類も新調されたばかりです。特にインテリアにはこだわりはないとの事ですが、今回のゴミ箱はどのように選ばれたのか気になるところです。

毎日のゴミ出しについて

Q: こんにちは!今回、ご協力いただきありがとうございます。
早速ですが、日頃のお家のゴミ出し、どんな風にされていますか?

A: こんにちは!よろしくお願いします。
我が家では主に私がゴミ集めからゴミ出しを担っています。
最近引っ越ししたばかりというのもあって、ゴミ箱は私が一人で選びました。
勝手口の外に置くものが欲しくて色々検索しているところ、モノギャラリーさんのゴミ箱を見つけて購入させていただきました。

Q: 今回はアスベル ハンドル付 分別ペール45Lをお選びいただいたということですが、購入の決め手になったのは何でしたか?

A: 外で使おうと思っていて、とにかく丈夫であることを第一に考えていました。
家が田舎の方にあるので、動物からゴミを漁られるのも嫌で倒れても頑丈なものを探していたんです。
見た目も頑丈そうなんですが、実際本当に頑丈で安心して使っています。

A: 実際は屋外のどこで使われていますか?

Q: 勝手口の外に置いて使っています。基本的には生ごみではなくてペットボトルとか缶類のかさばるゴミを入れています。
自宅の中にいくつもゴミ箱を置くのが嫌で、燃えないものは外のゴミ箱に捨てるようにしているんです。
蓋にロックがついているので、ちょっとした風くらいなら全然大丈夫です。
この蓋のロック機能が本当によくて、倒れても中身が出ないから風はもちろん、私が気にしていた動物から開けられたりすることもありません。 今のところ何の問題もなく使えているので、ストレスフリーです(笑)

Q: サイズは45Lをご使用されていますが、サイズ感はいかがでしょうか?

A:かさばるゴミを入れているので、45Lでちょうどいいです。ゴミ袋もよく売ってあるものでまかなえています。
しかも、袋止めが上下に動くので、袋の交換がスムーズなんです。袋がズレることがないのでプチストレスが解消されてます。
正直購入するまで、袋止めのところは気にしてなかったです。毎回「便利だな~」って思いながら袋交換してます。

デザインについて

Q: デザインはどうですか?

Aシンプルで落ち着いた色合いが、新築の我が家の外観ともマッチしていると思います。
どれも落ち着いた色合いで迷ったんですが、我が家はブラックを選びました。
モノギャラリーさんからいただいた分別シールも活躍しています。
デザインは、スタンダードなゴミ箱の形ではありますが、ずっしりとしたフタが外で使うにはピッタリというか、軽くないから
きちんと閉まってロック!みたいな感じで安心感が違うような気がします。
シンプルだから外に置いていても悪目立ちせずに気に入っていますよ。

選んで良かった点について


Q:最後に、このゴミ箱を選んで良かったと思うことを教えていただけますか?

A: はい。とにかく想像以上に使い勝手が良くて、うちにピッタリだったことです。 ゴミ出しのストレスも減ったし、毎日がちょっと快適になりましたよ。
私が第一に考えていた頑丈さはもちろんですが、蓋のロック機能がついているおかげで風などで倒れても蓋が開くことがないので慌て外に出なくてもいいんです。 それに、急に雨が降ってきても中身が濡れないので、わざわざ軒下に持っていく必要もないし、それだけでもかなりの労働ですから、それがないだけでも助かっています。
子供たちも自分でゴミの分別もできるし、私はまとめて捨てるだけです(笑)

Q: ご購入を考えておられる方に何か一言アドバイスがあればお願いします!

A: 私は見た目の頑丈さで選びましたが、機能性も十分で「選んで損なし!」です。
外で使うにも十分だから、屋内でも小さめのサイズを置いてもいいかもしれません。
蓋が頑丈で、ロック機能もあるから子供たちが小さかったらオムツ入れにしてたかも?って思いました。
さっき言うの忘れていましたが、におい漏れもなくて本当に快適ですよ!

実は、我が家は一番大きい70Lの購入を考えていまして・・ 外で使うのにピッタリだったので、大きいサイズの物をガレージに置いてちょっとした物を入れておこうかなと思っています。
ガレージってだんだん物が増えていきませんか?(笑)
車の掃除道具から、子供の外遊び用のおもちゃとか・・ホースとかまで置いてあるけど毎日は使わない物って多いですよね?
そういう道具類を70Lサイズの「アスベル ハンドル付 分別ペール」に収納できたらスッキリするんじゃないかなと思っています。
我が家はは2つ必要かも(笑)

スタッフ:今回はご協力いただきありがとうございました。おかげで、楽しくて貴重なお話を聞くことができました。
今回は「アスベル ハンドル付 分別ペール 45L」をお使いの女性の方に商品の魅力についてお話を伺ってまいりました。
屋外で使っても機能性も十分で、ご満足いただいているとのことで私たちにとっても嬉しいレビューとなりました。
「アスベル ハンドル付 分別ペール」の魅力がこの記事を通して伝わってきましたね。
次に、商品の詳細な情報をお伝えしたいと思います。

アスベル ハンドル付 分別ペール【70L】

掴みやすい大きめのハンドルが特徴で蓋が開けやすいゴミ箱です。
フタは大きく開き、開けっ放しにもできるのでゴミの回収や、ゴミ袋の取り付けが楽にできます。
サイズも大きいので、物入れや収納にいかがでしょうか?

サイズ 約幅47.7cm×奥行き40cm×高さ64.3cm
素材 本体・フタ・止め具・袋止め:PP
容量 70L
ゴミ袋対応サイズ 70Lゴミ袋対応
原産国 日本
カラー ブルー ライトグレー ブラック

 

アスベル ハンドル付 分別ペール【45L】

スタンダードな45Lサイズ。どんな場所にもピッタリです。
倒れても蓋が開かないロック機能がついているので、屋外でおお使いいただけます。

サイズ 約幅31.5cm×奥行き42.3cm×高さ61.8cm
素材 本体・フタ・止め具・袋止め:PP
容量 45L
ゴミ袋対応サイズ 45Lゴミ袋対応
原産国 日本
カラー ブルー ライトグレー ブラック

 

アスベル ハンドル付 分別ペール【35L】

シリーズの中で一番小さいサイズになります。
機能性はどれも同じですから、用途に合わせてお選びいただけます。

サイズ 約幅29.7cm×奥行き38.8cm×高さ56.7cm
素材 本体・フタ・止め具・袋止め:PP
容量 35L
ゴミ袋対応サイズ 45Lゴミ袋対応
原産国 日本
カラー ブルー ライトグレー ブラック

 

今回のまとめ

いかがだったでしょうか?
今回のインタビューでは、新築のお家にアスベルの分別ペールを取り入れた40代女性から、その実用性と使い勝手の魅力について詳しく伺いました。忙しい毎日の中での使いやすさ、安全性、さらには家の外観にもマッチするデザインの重要性がよくわかりましたね。
このインタビューを通じて、アスベルの分別ペールがどのように日常生活を快適にし、家庭環境に溶け込むかが明らかになったような気がします。
特に、使い勝手の良さ、ゴミ袋の取り扱いのしやすさ、そしてシンプルなデザインは多くの家庭にマッチするポイントではないでしょうか?
新しい生活をスタートさせる皆様にも、ゴミ箱問題を抱えている方にもこのゴミ箱を自信を持ってオススメできます!
この記事を通して、皆様の新しい生活空間づくりにお役立ていただければ幸いです。

当店では皆様のお悩み解決に役立つ、様々なゴミ箱を取り揃えております。
ホームページに掲載しておりますので、チェックしてみてください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。