2018
11.22
スティッククリーナー スタンド tower

コードレスタイプの掃除機を収納する”ベストアイテム”

tower, 収納雑貨

11月22日(木)発売。雑誌「MonoMax特別編集 プロと専門家が愛用するマイベストアイテム produced by mybest」におきまして”スティッククリーナースタンド タワー”が紹介されます。

 

ダイソンをはじめ、従来の重たい掃除機から軽いコードレスタイプの掃除機が主流となってきました。

 

そんなコードレス掃除機を収納する”towerシリーズ”の定番収納アイテムです。

 

 

スティッククリーナー スタンド tower

 

 

 

 

そして“towerシリーズ”のさらに進化した掃除機収納がコチラです。

 

「ダイソンのコードレスクリーナーをすっきり収納したい。でも、壁に穴は開けたくない」そんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

 

山崎実業「tower」シリーズのコードレスクリーナースタンドは、そんなあなたにぴったりのアイテムです。

 

 

お手持ちの収納用ブラケットをスタンドに取り付ける事で、壁に穴を開けずにコードレスクリーナーを収納でき ます。収納したまま充電ができるので、必要な時ときにサッと取り出し、スムーズにお掃除ができます。

 

 

コードレスクリーナーだけではなく、クリーナーツールも一緒に収納が可能。ダイソンの豊富なクリーナツールの活用もしやすくなり、お掃除の効率も上がります。

 

 

収納だけでなく、日々のお掃除を快適にしてくれる便利なスタンドです。

 

 

スタンドのデザインはシンプルかつスリムで、置き場所を選ばず、お部屋にそっと溶けこみます。インテリアの一部としてスタイリッシュに置く事ができます。

 

towerコードレスクリーナースタンド

towerコードレスクリーナースタンド

 

 

 

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。