2018
11.20
節水シャワー サロンスタイル 3Dプレミアム SS-X3B

肌荒れや髪の傷みの原因となる塩素を除去する”節水シャワーヘッド”

バス・サニタリー

水道水には殺菌効果のために塩素が多く含まれています。水道水を家庭で安心安全に使うためには、塩素は必要なものです。

 

ただし塩素濃度が高いと「肌荒れ」「髪が傷む」といった問題も出てきます。

 

そこで塩素を100%除去できるシャワーヘッドが登場しました。

 

お風呂のシャワーの水は飲んだりはしないので、塩素は必要ありません。

 

ビタミンCのカートリッジを入れて使用することで、この問題が解決できます。

 

また同時に髪の軋みや浴室汚れの原因となるカルシウムも低減してくれます。

 

さらに精密な散水板により、極細の散水穴できめ細かいシャワーに変えてくれます。

 

さらに増圧機能により、シャワーの水圧もアップしてくれます。

 

マンションの上層では水圧が低くなりますので、その分シャワーの威力も弱くなります。

 

そんな中でもこのシャワーヘッドを使えば、シャワーを快適に利用できます。

 

さらに節水効果により最大50%の水の節約を実現しています。

 

まとめると

 

 

・肌が荒れない
・髪が傷まない
・シャワーの威力が強い
・水道代を節約

 

 

節水シャワー サロンスタイル 3Dプレミアム

 

 

シャワーヘッドを変えるだけでこれだけの効果が期待できます。

 

取り付けもとても簡単で、付属のアダプターを使えばほとんどのシャワーに取り付けることができます。

 

安心の日本製で3年保証も付いています。

 

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。