2018
11.28
BRUNOノスタルストーブ

残りわずか。BRUNOノスタルストーブ2018モデル

BRUNO

11月28日(水)時点

グレージュ:完売終了
アッシュブルー:完売終了
アッシュピンク:残り3個
となりました。

 

2018年度の入荷は全て終了していますので、在庫限りとなりますので何卒ご了承ください。

 

 

 

ホットプレートの販売台数が100万台を突破した勢いのあるブランド「BRUNO/ブルーノ」。

 

毎年AWシーズンになると発売される限定冬物家電シリーズの発売日がいよいよ発表されました。

 

売り切れ次第即終了になるこのシリーズが、モノギャラリーにも台数限定で入荷します。

 

2018年モデルのカラーは「グレージュ・アッシュピンク・アッシュブルー」の3色です。

 

BRUNOの魅力といえば何といってもデザインではないでしょうか。

 

今年のモデルもカッコいいアイテムに仕上がってきています。

 

ノスタルジックなデザインに人感センサーがプラスされました。

 

ハロゲンヒーターに比べ、より多くの遠赤外線を放出するカーボンヒーターは体の芯までじんわり暖めてくれるので、スイッチを切っても暖かさが持続します。

 

ファンを搭載しているので、暖かい空気を効率よくお部屋を暖めてくれます。コンパクトなのにパワフルなので少し広めのお部屋にもオススメです。

 

スイッチを入れてから立ち上がりはなんと約10秒で、軽量で持ち手が付いていますので女性でも持ち運びが簡単です。

 

キッチンや寝室など暖めたい場所にサッと動かせるのも嬉しいポイントです。

 

人がいない事を感知して自動停止、運転再開する機能も搭載で更に使いやすくなり、人以外の動きを連速3時間感知すると電源が切れる等の安全装置付なので安心です。

 

9月26日(水)より発売がスタートになりますので、もう少しだけお待ちください。

 

 

 

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。