2018
11.09
BRUNOホットプレート専用スチーマー

旨味と栄養たっぷりの”蒸し汁”を使って、食欲の秋を愉しむ

BRUNO, キッチン

BRUNOブランドを日本中に浸透させたコンパクトホットプレートシリーズに、別売のセラミックコート鍋と組み合わせて使用する『スチーマー』が新登場です。

 

蒸し器として使えるスチーマーは、野菜・お肉・魚介を使ったヘルシーな料理や中華まんなど、ホットプレートで本格的な蒸し料理が愉しめます。

 

スチーマーは上下2段式で、専用の網が2枚付属しています。旨味と栄養たっぷりの蒸し汁は下の段へ落ちるので、同時に調理すれば食材の旨味を全て活かせます。

 

この旨味が全て詰まった蒸し汁を使って、パエリアや鍋にすると最高です。

 

食欲の秋にBRUNOホットプレートを存分に使って、本格的な蒸し料理を味わってください。

 

BRUNOホットプレート専用のスチーマー

 

 

 

 

100万台を突破したBRUNOホットプレートは、記念モデルとAWシーズンの限定カラーが入荷しました。

 

BRUNOコンパクトホットプレート

 

 

 

BRUNOノスタルストーブもグレージュ8台、アッシュピンク6台、アッシュブルー3台と残り台数が少なくなりました。これからの季節の準備にぜひご覧ください。

 

BRUNOノスタルストーブ

 

 

 

その他にもBRUNOブランドのアイテムを多数用意しています。BRUNOはコチラから

 

 

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。