2018
12.04
favor レジェール 風呂いす

機能的でお手入れがしやすいバスグッズシリーズ

バス・サニタリー

バスチェアランキングでも常に上位を独占している「favor」に、新しいシリーズ「レジェール」が登場しました。当店にも入荷済みです。

 

バスルームでは当たり前のように水を使うので、どうしても湿気が抜け切れません。バスルームで使っているシャンプーボトル、ソープディッシュ、風呂椅子、手桶などが濡れたままで乾かない事がよくあります。湿気がたまると、カビや汚れ、ぬめりの原因となります。

 

その中でも乾かない部分は、床に設置している面だったり、壁に設置している面が多いと思います。その部分を乾かすには、上から吊るすしか方法が無いのかも・・・

 

そんな中で考えられたのがこの「レジェールシリーズ」で、

バスチェアを浴槽に掛けて乾燥させるという新しいアイデアを導入しました。

 

この方法によって、「乾燥する+掛けて収納する」という2つの事を同時にやることができるようになりました。

 

毎日使うバスルームだからこそ、ちょっとした工夫やアイデアで過ごし方をがらっと変えることができます。

 

素材はアクリルのような透明がありますがとても軽く、重さは2分の1に抑えましたので掃除や持ち運びも簡単です。

 

バスチェアは高さが20cmと30cmの2種類を揃えました。通常だと女性でも男性でも30cmの方が使いやすいですが、スペースの問題や、腰が悪かったりなど、そういった方のためにも高さが低めの20cmも用意しています。

 

カラーは、ミルキーホワイト、アンバーブラウン、グレイッシュブラックの3種類です。アンバーブラウンは限りなくオレンジに近い色味となっています。

 

湯おけと手おけも同じカラーで用意していますので、ぜひ揃えて使って欲しいです。

 

favor レジェール 風呂いす

 

 

 

元祖「favorシリーズ」のアクリル素材はコチラからご覧ください。

 

favor お風呂いす

 

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。