2018
11.14
cado加湿器

乾燥の季節を乗り越えるためには・・・

冬物家電

11月に入り寒さも増してきました。毎年の事ですが、この季節は肌はカピカピ、喉はガラガラになってしまう乾燥の季節です。

 

 

モノギャラリーにもこの季節の必需品である加湿器が新しく入荷してきました。

 

 

1番見て欲しいのはデザイン。他の加湿器にはない斬新なデザインを取り入れている「cado」というブランドです。

 

 

この加湿器は家電芸人でおなじみの「アメトーク」で紹介されてアイテムです。

 

 

約80cmのパイプが上に向かって伸びている特徴的なデザインです。

 

大手家電メーカーにはなかなか出来ない、思い切りのいいカタチです。

 

 

10畳~17畳ぐらいの広さで使うことが出来るので、リビングは寝室に丁度いい加湿器です。

 

デザインが格好よく、インテリア性がものすごく高いので、あえて目立つ場所に置きたくなります。水も上から継ぎ足すだけなのでとても簡単です。

 

値段は45,900円でちょっと高いですが、他にはないデザインには十分価値があると思います。

 

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。