2018
10.18
EKO ファントムセンサービン 45L

大変お待たせしました。10月19日(金)に入荷します

ゴミ箱

高性能センサーでゴミ箱の蓋が自動開閉する「EKOファントムセンサービン45L」の当店別注モデル(ブラックスチール)が入荷します。

 

センサーに手をかざすと5秒間蓋が開いたままの状態になります。料理の最中で手が塞がっている時や、濡れている、汚れているといった場合に自動開閉のゴミ箱はとても使いやすいです。

 

開けっ放しに出来る機能も付いているので、生ゴミやを捨てたりする時もとても便利です。

 

容量は家庭で最も使われている45Lサイズで、大きさもちょうどいいです。

 

プラスチックのインナーボックスが付いているので、そこにゴミ袋を設置するだけで使い方も簡単です。

 

そして最もオススメしたいのがデザインです。キッチンに1つ置いているだけでとても高級感が出ます。

 

EKO(イーケーオー)は、1997年に本社を設立。アメリカなどをはじめ150ヵ国以上で展開されているダストボックスブランドです。今では年間累計3000万台以上の商品が世界各国に出荷されています。設立以降は、主にコストコ、Hailo、Rubbermaid等の世界の有名ステンレスメーカーへ商品を供給して発展してきた会社です。満を持して自社ブランドEKOでの商品発売を開始しステンレスのダストボックス界を席巻しています。

 

商品詳細

■サイズ:幅27cm×奥行き46cm×高さ66cm(フタを開けた時の高さ約76.5cm)
■素材:ステンレススチール、ポリプロピレン
■容量:45L
■保証:国内1年保証付

 

 

 

EKO ファントムセンサービン 45L

 

 

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。