2019
02.20
ひのき張りサイドテーブルBOX 45L

ひのきの木目が美しい45リットルのゴミ箱&サイドテーブル「ひのき張りサイドテーブルBOX 45L」

キッチン, ゴミ箱

4月下旬に発売予定のスライド式の容量45リットルのゴミ箱です。



1番のポイントはデザイン。ひのきの無垢材を利用して高級感がありますので、キッチン用のゴミ箱以外でもリビングでも使うことが出来るデザインです。



底面にはキャスターが付いていて、天板はサイドテーブルとしても使うことができます。デスクの下に置いて引き出して使うことも出来ます。



デザインがとても格好いいので、インテリアの一部として活躍してくれるアイテムです。



ふたは指1本で開けることができるスライドタイプで、とても開けやすいです。



ふたが上に開くタイプのゴミ箱と違って、高さをきにしなくていいデザインなので、カウンターの下に置いてもぴったりです。



ゴミ袋の設置も簡単で、袋を2つ付けてゴミを分別して使うこともできます。生産は安心の日本製です。4月下旬以降の発送で予約受付中です。









同じシリーズのバスク45Lのゴミ箱も予約受付中です。



ブラウンは生産が間に合わず、次回分は3月下旬となりますがこの予約ももうすぐ終了します。



次の入荷は4月下旬を予定しています。1つずつ職人の手作りとなりますので、時間がかかりますが何卒ご了承ください。



商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。