2019
02.19
1000枚フォトアルバム

写真収納枚数がアルバム最大級の1000枚。別注カラーも入荷しました「The Photograph Library 1000 ザ フォトグラフ ライブラリー」

ステーショナリー

長い間欠品していた「ネイビー(清華)」が再入荷しました。

写真整理の決定版「The Photograph Library 1000」。タテ・ヨコ自在に写真を1000枚収納できる大容量フォトアルバムです。

残しておきたい家族との思い出の写真しっかり整理していますか?

結婚・出産・子供の成長の記録から、家族旅行etc…デジカメや携帯電話が一般家庭に当たり前に普及して、写真が膨大な量になってくる時代です。

どうしても面倒くさくて後回しにしてしまう写真の整理。大切にしまっておきたい思い出が、手元に1冊におさまっていると、いつでも家族と思い出を見返すことができていいですね。

1冊で最大1000枚の写真が収納できますので、1回整理してしまうとずいぶん楽です。

収納ポケットは、タテ・ヨコどちらにも対応しているのでスマホで撮影した写真も、向きを気にせず自由なレイアウトが可能です。

タイトルが書ける表紙付きで、裏面には、目次やメッセージが書けるようになっています。

ポケット1つ1つにコメント欄が付いているので、写真と一緒に日付やメッセージを付けたいときに便利です。

別売りのスクラップ台紙を追加して、大きな写真を貼ったり、写真をコラージュしたりするのもおすすめです。

さらに、CDやDVDサイズもぴったり収まるので、残しておきたい写真や動画などのデータをまとめて一緒に保管することができます。

開閉リングでページの差替え・入替えが簡単。長く使い続けるものだからこそ、便利なリング式を採用しています。

装丁の布地には、上品なカラーバリエーションと生活空間に馴染むリネン生地。厚手で上質な布生地なので、長期の保存にも対応できます。

日々増えていく家族みんなの写真も、たっぷりの収納力で気軽にどんどんおさめられる。ご家族とのたくさん”あの時のあの写真”を1冊にまとめてみてはいかがでしょうか。

当店だけの別注モデル「ネイビー(清華)」も入荷しました。

■サイズ:幅34cm×奥行き8cm×高さ32cm
■収納可能サイズ:L判 / CD / DVD
■ページ数:250ページ(4枚 / 1ページ)
■重量:約4kg(写真1000枚収納時)
■仕様:ポケットタイプ・リングファイル式
■備考:タイトルページ・メッセージページ付
■専用BOX入り
■生産国:日本製

1000枚フォトアルバム

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。