2018
12.25
山崎実業 ウェットティッシュケース リン RIN

12/27発売の「オレンジページ」に掲載されます。「ウェットティッシュケース リン RIN」

キッチン, バス・サニタリー

落ち着いた木目とスチールの組み合わせが格好いい、山崎実業のウェットティッシュケースです。




山崎実業の定番ブランド「Rinシリーズ」は、インテリア性が高いデザインと、シンプルな機能性でリビング、トイレタリー、キッチン、和室などいろいろな部屋に馴染みます。




使い方は、市販されているウェットティッシュを入れて使うだけです。市販されているビニールパッケージのままだとどうしてもダサくなってしまうので、一手間かけて収納するだけでインテリアの一部として使うことができます。




また市販の袋のままいつの間にか乾燥していた事はありませんか?このウェットティッシュケースは蓋の裏にパッキンが付いており、空気が抜けて隙間なく蓋を閉じられるので乾燥防止を補助できます。




スチールを素材として使っているので、適度な重さがあってとても使いやすいです。また別の使い方として、メイク落としや制汗シート等も入れて使うことができます。カラーはブラウンとナチュラルの2色を揃えました。






商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。