2018
12.12
ぶんぶく サイドバケット

デスク周りで使って欲しい、老舗職人が作り出すロングセラー商品

ゴミ箱

ショッピングモールやネットショップで販売している雑貨は、大半がプラスチックで加工しているアイテムです。


その中で日本職人の技術を生かして作り出した、「スチール素材」のアイテムがあります。創立100周年を迎えた老舗メーカー「株式会社ぶんぶく/BUNBUKU」のテーパーバケットです。


通常は丸型ですが、デスク周りやオフィス等で使いやすいように角型タイプも揃えています。カタチを角型にする事によって、机や壁によりピッタリと付けることができて、空間を無駄なく使うことができます。


幅は約13cmととてもスリムで、高さを出すことによって容量もしっかりと確保しています。持ち運びにも丁度いいサイズで、ゴミ箱本体を清潔に保つことができます。


縁は滑らかに加工されていて、衣服が触れても傷つかず、各部品は溶接をしない加工技術でサビに強い頑丈な作りとなっています。


カラー展開も豊富で、定番のホワイトから木目のパターンまで全9カラーを揃えています。スチール製で丈夫なので、長く使い続けることが出来ます。

ぶんぶく サイドバケット

当店別注モデルの丸型のテーパーバケットも販売しています。

ぶんぶくテーパーバケット

他にも違ったタイプのゴミ箱もあります。

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。