2019
02.01
cado cuaura ヘアドライヤー

業界トップクラスの速乾性と髪・地肌のダメージを防ぐ「cado cuaura ヘアドライヤー」

健康家電

ドライヤーに実用性と収納性のデザインを併せ持った、ノーズレスタイプが「cado」から発売されました。



「cado」はデザインが格好いい空調家電を発売しているメーカーで、加湿器・空気清浄機・除湿器で高い人気を獲得しています。



この商品は韓国の「SKネットワークス」と共同で開発され、理美容・ヘルスケア製品におけるリーディングカンパニーを目指しています。



見かけから気になるデザインは、ノーズをなくしたことで、自立していろんな場所にも置けて、収納時もスペースを取りません。性能面では、3つのポイントがあります。



POINT.1
業界トップクラスのパワフルな風量に、省エネ設計で一般的なドライヤーの40倍以上にあたる長寿命化を実現しています。
最高風温を85℃に抑え髪と地肌への負担を軽減し、遠赤外線をプラスすることで速乾性を高めています。
マイナスイオンユニットの搭載で、髪へのダメージの原因となる静電気の発生を抑え潤いを与えます。



POINT.2
従来のドライヤーのノーズをなくし、髪までの距離をグッと縮めることで機能性を高め、使用時の疲労度も圧倒的に少なくなりました。



POINT.3
重さが一般のドライヤーと比べて軽い400gで、乾かす時はもちろんスタイリングの際の腕への負担も軽減されました。持ち手の部分がくぼんだデザインで手にフィットします。操作もシンプルで簡単です。



髪を健やかに保ちながらすばやく乾かすドライヤーをぜひ体感してください。



商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。