2018
09.14

自宅で簡単ラクレット&フォンデュ

キッチン

「recolte」から新しくキッチン家電「ラクレット フォンデュメーカー メルト」が発売されました。

 

私らしくレコルト。あなたらしくレコルト。フランス語で「収集」「収穫」を意味する「recolte/レコルト」はコンパクトでカラフル、そしてシンプルでスタイリッシュな調理家電シリーズです。

 

1人から2人での使用に適したパーソナルサイズのコレクションはカップルや少人数のご家庭に「ちょうどいい」サイズ感。

 

快適な使い心地とインテリア性の高いデザインは、今までにないライフスタイルを提案し、ギフト用としてもおすすめです。

 

一度使うと手放せなくなるレコルト。あなたのコレクション心を刺激しつつ、毎日に「実り」をもたらします。

 

 

 

 

女性を中心に人気急上昇中の「ラクレット」。上段で食材をグリルし、下段にチーズをセット。焼きあがった食材にとろけたチーズをのせたら完成です。市販の加熱用チーズで簡単に作ることができます。

 

専用ココットでフォンデュソースを同時に2つ作れます。「チーズフォンデュ」「チョコレートフォンデュ」「バーニャカウダ」など、2種類のお好みのフォンデュソースを組み合わせて楽しむことができます。

 

ダイヤル式スイッチで無調整で温度調整ができるので、焦げ付きやすいチーズやチョコレートなどにも最適です。

 

プレートとミニパンには、焦付きにくいノンスティック加工を採用。食後の片付けが気になるグリルやチーズなどもお手入れラクラク。使用するのはプレート、ミニパン、ココットだけなので洗い物が増えず、気軽に始めれます。

 

チーズ専門家が監修したおいしいレシピ付きですので、いつもの組み合わせにひと工夫したい時やちょっとしたおもてなしのアイデアなどにヒントをくれます。

 

昨今いろいろなキッチン家電が登場し、ワンランク上のホームパーティーが楽しめるアイテムが続々発表されています。ぜひご家庭で使いやすいキッチン家電をセレクトしてください。

 

 

 

 

 

その他キッチン家電はコチラから

 

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。