2019
09.20
目隠し分別ダストワゴン タワー

綺麗好きにピッタリのゴミ箱シリーズ「目隠し分別ダストワゴン タワー」

tower, キッチン, ゴミ箱

レジ袋をかけるだけでスマートにゴミが分別できるダストワゴンシリーズが登場です。モノトーンのキッチン雑貨で高い人気を誇る山崎実業の新商品で人気の「tower」「tosca」の2シリーズから2サイズの合計4種類が発売となります。

 

 

 

このダストワゴンは外枠が無いので、ゴミ袋を有効的に使うことができます。さらに外枠が無い分、ゴミ袋とダストワゴンとの設置面が少ないので、ダストワゴン本体に臭いがつくことも減らす効果があります。綺麗好きの方にはぜひオススメしたい分別専用のゴミ箱シリーズです。洗う手間も減ると思います。

 

 

 

また取っ手付きのレジ袋を利用するので、中身が見えて分別もとても簡単にできます。溜まったゴミは上からでも横からでも取り出すことができます。ストッパー機能付きのキャスターが付いていますので、動かすのも固定するのもとても便利です。またそれぞれにシリーズに素材感が違う取っ手が付いていますので、移動もしやすいですしお好みのデザインも見つかると思います。

 

 

 

また新たな機能として、正面に目隠しボードが設置されました。壁に付ければ、パッと見でゴミ箱には見えません。機能もデザインも、お客様の声を聴いてチューニングしていますので、従来のものより使いやすいダストワゴンが完成しました。

 

 

 

目隠し分別ダストワゴン

目隠し分別ダストワゴン

目隠し分別ダストワゴン

目隠し分別ダストワゴン

 

 

 

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。