2019
09.17
カーペットクリーナースタンド RIN

コロコロをおしゃれに収納「カーペットクリーナースタンド RIN」

収納

家で掃除をする時にコロコロクリーナーは使いますか?使う人達は、必ず1度は思った経験があるはずです。それは「置き場所」の問題です。

 

 

 

市販の物だとどうしても置き場所に困っていました。まあ置き場所に困るというよりか、デザインがあまり格好良くないので、見えない場所に置いていたという事かもしれません。

 

 

 

でもしょっちゅう使う物だし、出来ればすぐに手が届くところに置いておきたい気持ちもあります。

 

 

 

今回はいろいろなアイデア収納雑貨を生み出している山崎実業から、人前にどうどうと置いておける「コロコロクリーナースタンド」が登場しました。

 

 

 

カラーは2色展開で、どちらも木目デザインで人気がある「Rinシリーズ」です。さらにこのアイテムにはスペアテープを3本収納できる収納スペースまで付いています。しかも見えません。

 

 

 

ソファやベッドサイドに置いてもいいし、ペットを飼っている家庭なら1台は置いておきたい便利アイテムです。

 

 

 

カーペットクリーナースタンド RIN

https://www.monogallery.jp/fs/monogallery/074a-280

 

 

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。