2018
12.18
HUBATH バススツール h30 3点セット

極上の座り心地「HUBATH バススツール h30 3点セット」

バス・サニタリー

グッドデザイン賞を受賞した「HUBATH/ヒューバス」のお風呂シリーズです。



極上の座り心地を追求し、デザインと機能性を同時に実現しました。



リラックスしたいお風呂の時間を、ストレスフリーで感じたい。
毎日使うモノだからこそ、こだわり抜いたモノを使いたいです。



ポイント1
身体を包み込む背もたれ付きの座面
座面は緩やかな曲線状にデザインされていて、
お尻から背中までをすっぽり包み込むこのカーブが心地よい座りやすさを実現しています。
高さも20cm、25cm、30cmと3種類揃えていますので、座りやすい高さを選ぶことができます。



ポイント2
通気性のいいデザイン
イスは側面が大きく開いたデザインになっていて、とても風通しがよく湿気がこもりにくい形状をしています。使った後も乾くのが早いです。
使用した後は、バスタブに掛けて乾燥しながら収納することができます。



ポイント3
カビ、ヌメり防止加工
バスチェア、ウォッシュボール、ハンディボール全てにこの加工が施されていて、毎日のお手入れがとても簡単です。
バスチェアは継ぎ目がないデザインなので、汚れも溜まりにくいです。



高さ20cmのh20の3点セットはコチラから



高さ25cmのh25の3点セットはコチラから



通常デザインの他にもクリアシリーズも揃っています。

HUBATH バススツール クリア 3点セット




商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。