2019
08.20
bcl シューズケース KD

耐荷重100kgで上に高く積み上げることが出来るシューズラック「bcl シューズケース KD」

収納雑貨

スニーカーマニアの間で一気に広まった「シューズケース」がついに入荷しました。

 

 

 

入荷してすぐにご注文が殺到したため、在庫は残りわずか。次回は10月を予定しています。

 

 

 

動画でも見ることができますが、このシューズケースの耐荷重は100kgあります。

 

 

 

とても頑丈なシューズケースなので、高く高く積み上げることが可能で2階に届くように積み重ねているスニーカーマニアもいらっしゃるそうです。

 

 

 

1足ずつ収納するタイプで、中身が透けて見えるので1発で履きたい靴も分かります。どちらかといえば靴を見せたい方にオススメの収納です。扉はマグネットタイプなので、開閉もとても簡単です。

 

 

 

またサイズが大きい靴も入るように設計されていて、最大31cmの靴も入ります。またハイカットのスニーカーやブーツまで収納できる高さも確保しています。

 

 

 

組立もとても簡単で工具を使う必要がありません。足りなくなったら追加で買い足して、スニーカーライフを楽しんでいただきたいです。

 

 

 

 bcl シューズケース KD

bcl シューズケース KD

 

 

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。