2019
05.17
Pehr Storage Bins ペア ストレージ ビンズ

子供の収納アイテムとして使いたい収納雑貨「Pehr ペア ストレージ ピンツ」

収納

2010年にカナダで立ち上げられた「pehr」です。コンセプトはクラシックでシンプルながら家のモダンなインテリアに沿ったホームモダンアクセサリーです。

 

 

そのコンセプトが有名バイヤーの目にとまり、今ではバーニーズニューヨークなど有名セレクトショップでも販売される人気急上昇のブランドです。

 

 

今回入荷したのは、キャンバス生地の収納バッグです。

 

 

子供の生活アイテムの収納に使いたいアイテムです。

 

 

しっかりした生成の生地に、かわいらしいポンポンがついているのが特徴で、ベッドルームやリビングに置いてもインテリアの邪魔をしません。

 

 

何も入れない状態でもしっかり自立して、使わない時は小さく折り畳む事ができるので使い勝手もいいです。

 

 

持ちやすい取ってもついているので、持ち運びも簡単でバッグとしても利用が可能です。

 

 

 

大きいサイズはコチラ

Pehr Storage Bins ペア ストレージ ビンズ

 

 

 

 

 

小さいサイズはコチラ

Pehr Storage Pints ペア ストレージ ピンツ

 

 

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。