2020
12.18

スリムで上品で凛とした佇まいのゴミ箱simplehuman バタフライステップダストボックス 30L

ゴミ箱

スリムで上品で凛とした佇まいのゴミ箱「simplehuman バタフライステップダストボックス 30L」のご紹介です。

 

 

 


無駄のないスリムで洗練されたデザインは、スッキリ見えて窮屈さを感じさせません。
フットペダル開閉なので両手が塞がっている時や、衛生面が気になる方にもおすすめ。
丈夫なスチールペダルで150万回(1日20回×20年間)のステップに耐えられる設計です。

 

 

 

フタが中央から分かれて開くので、キッチンカウンター下など高さ制限のあるスペースへの設置に最適。
幅26.4センチとスペースをとりません。
また、ロック機能付きでフタを開けたままにしておけます。

 

 

 

ゴミ袋のあまりの縁をインナーボックスの穴に入れればゴミ袋を綺麗に設置でき、ズレにくい設計です。
インナーボックスをコーナーに引っ掛けると途中で止めることができるので、インナーボックスを最後まで引き上げる必要がなくゴミ袋の交換がとても簡単です。

 

 

 


汚れや指紋が付きにくい加工で、付いた汚れも簡単にお手入れすることが出来ます。
フタが壁などに当たることなく広く開き、開閉時もとても静かです。

 

 

 

 

 
使う人のことを考えて、機能にもデザインにもこだわって作られたゴミ箱です。

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。