2018
09.19
まかない計画ごはんジャー

9月18日放送のヒルナンデスで「まかない計画ごはんジャー」が紹介されました

キッチン

炊飯器の炊きたてごはんはおいしいけど、残ったごはんは・・・ちょっと。

 

長時間保温してると黄ばんだりして味が落ちてしまいますよね。

 

そんな時活躍してくれるのが、この陶器のごはんジャー。

 

ごはんを入れてそのまま冷蔵、レンジで温められるんです。

 

多孔質の焼物は調湿効果に優れ、保存中のごはんの蒸気を吸収し、温めることにより水分 をごはんに戻すおいしい仕組みで、 炊き立ての美味しさが手軽によみがえります。

 

お櫃を冷蔵庫に!? 安心してください、小さくかわいいお櫃なので冷蔵庫でも場所をとりません。

 

S・M・Lサイズ展開ですので、ごはんの量によって使い分けてもいいですね。

 

かわいいルックスですが、窯変釉(ようへんうわぐすり)の深い味わいもあり、和洋どちらの食卓にもピッタリ!安心の日本製です。

 

 

TVで紹介されたので、現在ほとんど売り切れてしまいました。

 

来週以降に入荷する予定ですので、しばらくお待ちください。

 

まかない計画ごはんジャー

 

 

商品ページへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。