MONO GALLERY

ご利用ガイド

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

商品到着後に、注文内容と相違がないかご確認をお願いいたします。



[誤送・商品不良による返品・交換]

商品が破損・汚損していた場合や注文内容と異なる商品が届いた場合は、到着後7日間以内にご連絡をお願いいたします。
責任を持って返品・交換をさせていただきます。(この場合の送料は、当店が負担させていただきます。)
何らかの理由で在庫がご用意できない場合は、申し訳ございませんが返金でのご対応となります。

※商品が入っていた段ボールや緩衝材はお手元に残しておいてください。
事故などの破損状況を確認するために必要な場合がございます。



[お客様のご都合による返品]

お客様のご都合による返品は7日間以内にご連絡をお願いいたします。
返品希望の場合は、往復の送料・振込手数料・梱包手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
返送の際は、必ずこわれもの扱いでご返送をお願いいたします。



[返品・交換ができない場合]

到着から8日以上経過した商品
お客様が一度使用された商品
お客様が汚損・破損された商品
商品の箱・説明書等が無い場合
SALE商品
商品ページに返品不可等の記載があるもの



お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

shopping@monogallery.jp 0120-155-545(平日9:00〜17:00)

メールの返信につきましては、1~2営業日以内にさせていただいております。

  • お支払い

    Amazon Pay、クレジットカード、PayPay、楽天ペイ、あと払い(ペイディ)、代金引換、銀行振込がご利用になれます。詳しくはご利用ガイドをご利用ください。

  • 配送・送料

    3,980円以上送料無料(北海道・沖縄・離島を除く)

    ご注文の翌日から1~2日営業日以内に発送いたします。ご注文の混雑状況によって、多少前後する場合がございます。詳しくはご利用ガイドをご利用ください。

  • お問合せ

    メール:shopping@monogallery.jp

    TEL:0120-155-545(平日 9:00〜17:00)

    メールの返信につきましては、1~2営業日以内にさせていただいております。